なもなき村 x 夢を見た感想
あしあとちょう

作者 ゆへしー なもなき村

作成 2013/07/03 21:01

なもなき村のゆへしー村長に励ましのメッセージを残そう!!!!!

一言「イイネ!!」だけでもいただけたらとても嬉しいです!
感想・ご意見などお待ちしてますー。

メッセージ等頂けましたら夢見でお邪魔させていただこうかな…と思っています。


それでは、またのお越しをお待ちしております。


ログインすると、書き込みできます。ログイン

5

あまおう
[いちごばたけ村]

2013/07/12(金) 20:48

">>4"  ゆへしーさん。ありがとうございます。早速いろいろと真似させていただきます
───v(-∀-)v───♪
いちごばたけ村は、広場にテントさえ張られなければ、ほぼ毎日更新してます。
まだまだ開発の余地がある村や家ですが、よければ夢で会いましょう♪
(o・ω・)人(・ω・o)

削除(開発中)

4

ゆへしー
[なもなき村]

2013/07/12(金) 09:01

>>あまおうさん
訪問ありがとうございますー!
訪問記も書いていただいて…感謝してもしきれないほどです(*´∀`)

それほど気に入っていただけたとは恐縮です。私の村で気に入ったところがあれば、ぜひ参考にしていただければ嬉しいです。

今度宜しければそちらの村も夢見でお邪魔させていただこうかと思います。
その時はよろしくお願いします〜(*´∀`)

削除(開発中)

3

ゆへしー
[なもなき村]

2013/07/11(木) 14:33

>>あえーさん
私のDSが修理から戻ってきたらまた一緒にスクショとろー(*´∀`)

削除(開発中)

2

あまおう
[いちごばたけ村]

2013/07/10(水) 21:06

夢で訪問させていただきました───v(-∀-)v───♪
ホテル素晴らしいですね!!私も村にホテルを作ったのですが、なかなか上手くいかず……
ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
フロントとかバーとかカフェとか、真似させていただいてもいいですか?

削除(開発中)

1

あえー
[あえーちゃん村]

2013/07/03(水) 21:07

あえーちゃんが……キターーー!!!!
ゆへしーホテルに2泊3日するのだ!ふふーん!!
今度、なもなき村でスクショ撮りまくろう!?

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 なもなき村 掲示板 あしあとちょう

http://s2.yumemori.com/20008/topic/20042

投稿数:5

最後に管理した日時:2013/07/03 21:01

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ