いちごばたけ村 x 夢見レポート
初レポート!いちごばたけ村!

作者 ひなこ ランラン村

作成 2013/07/11 20:40

初めまして、ひなこです。初レポートは、「いちごばたけ村」へお邪魔してきました。
夢番地はこちらです。
画像
何も知らずに行きたい!という方は夢番地だけを見てレポートは見ないことをオススメします。
レポートは下からです。


画像
目が覚めると一面レンガ。この村は、レンガや水路が貼ってあります。
画像
こちらは村長のあまおうさん。
画像
ピンクでまとめられた可愛らしい家。
画像
ここは、学校の下駄箱ですね。村長さんの家は地下室以外、学校がテーマのようで。
ところどころ本物の靴が置いてあって面白いです!
画像
給食時間中の教室。かっぽうぎを着た当番さんがあいさつをする様子が目に浮かびます。
画像
そういえば、クラスごとに金魚やハムスターを飼っていました…懐かしい。
画像
うわあああ 暗い理科室は怖い!学校だからあるかもしれないと思ったけど…!
画像
なんだか後ろから視線を感じる…
画像
家を出て水路を辿りながら進みます。
画像
画像
はい、こちらすずねさんのお宅です。どうやらホテルのようです。
画像
えーと…チェックイン…と。
画像
二階は客室。客室らしく荷物のバックなどが置かれていて細かいです!
画像
こちらレイジさんで…って。あいさつが…。
画像
画像
ここは…本屋さんですね。広すぎず、狭すぎず、ちょうどいい感じです。
画像
さきほどのレンガや水路とは違う、竹林の和風スペースもあります。
画像
こちらはショウさん。はい、気に入りましたよー。
画像
ん…ちょっとした会社でしょうか。なにやらミュージックが置いてありますが…。


と、今回はこの辺で終わりにしたいと思います。
ユメモリシーズン2、はじめての訪問記、楽しんでいただけたでしょうか。
興味のある方、ぜひ行ってみてくださいね!
それでは、また〜。


ログインすると、書き込みできます。ログイン

3

ひので*
[つきので*村]

2014/04/20(日) 10:44

ひなこさんのレポート面白いです。

削除(開発中)

2

ひなこ
[ランラン村]

2013/07/12(金) 16:39

あまおうさん、コメントありがとうございます。
本当はもっと前に訪問したのですが…都合で遅くなってしまいました。
すいません。
色んなテーマで、とても素敵な村でした!
わざわざ訪問まで…!ありがとうございます!

削除(開発中)

1

あまおう
[いちごばたけ村]

2013/07/11(木) 22:46

うわぁぁぁ゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚
訪問&レポありがとうございます
・:*:・:(。δ_δ)b :・:*:・
私も訪問させていただきますね♪♪

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 いちごばたけ村 訪問記 初レポート!いちごばたけ村!

http://s2.yumemori.com/20024/report/20096

投稿数:3

最後に管理した日時:2013/07/11 20:40

パスワード


ブログパーツ
訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ