あえーちゃん村 x 夢を見た感想
あしあとちょう

作者 あえー あえーちゃん村

作成 2013/07/03 19:14

よろしければ「見たよ!」って励ましのメッスェージをお願いします。
ユメモリURLや夢番地を書いていただければ、是非来訪したいと思います。

また、私の来訪した村の訪問記を書いたときにご紹介したいと思います。
そちらも併せてご覧いただければ幸いです。みんなすてきなむらだよ!

20日と30日は5%OFFです。ンッンー♪
画像

ログインすると、書き込みできます。ログイン

21

あえー
[あえーちゃん村]

2013/08/16(金) 19:26

>>えりかさん
随分お返事が遅くなってしまってすみません!><
楽しんでいただけて幸いです!ちょうどまた更新いたしましたので
お気軽にまたお買い物に来ていただけると嬉しいですw

削除(開発中)

20

えりか
[きのこ村]

2013/08/02(金) 20:42

すごく楽しませていただきました〜!また、何か必要になったら買い物にきます!

削除(開発中)

19

あえー
[あえーちゃん村]

2013/07/20(土) 17:13

☆あえーちゃんが他の村で楽しんできたようです。
http://s2.yumemori.com/20307/report/20149

こんぶちゃ村

◇ユメモリ
http://s2.yumemori.com/20307
◇ゆめばんち
3200-0124-7793

削除(開発中)

18

あえー
[あえーちゃん村]

2013/07/11(木) 16:16

>>17 マァサさん
ご訪問ありがとうございます!!
あえ〜オンを楽しんでいただけて嬉しいです〜(*′ω`*)
訪問記ですか、すごく嬉しいです…!ありがとうございますー!!
是非お手すきの際にでいいので、お願いします!!
後ほどそちらの村へもお邪魔させていただきます、楽しみ!><

削除(開発中)

17

マァサ
[ドリアダ村]

2013/07/11(木) 14:11

初めまして!夢見でお邪魔させていただきました^^
イオンならぬあえ〜オンの完成度が…!凄かったです!!
時間に余裕が出来たら訪問記書かせていただきたいです・・・!
では、乱文失礼しました(汗)

削除(開発中)

16

あえー
[あえーちゃん村]

2013/07/06(土) 08:27

>>15 ひよくさん
私の村にもご来訪いただきまして嬉しいです!ありがとうございます〜。
水路は他の方で使用されていることの多い「薄い色」「メルヘン路線」ではなく、
リアルめを目指していたのでそう言っていただけるとすごく嬉しいです!
うう、訪問記。。。正直、めちゃめちゃ見たかったですorz
対応したときにもしお手すきでしたら是非書いていただきたいです><。
ありがとうございました!

削除(開発中)

15

ひよく
[こんぶちゃ村]

2013/07/06(土) 01:55

こんばんは!掲示板にて感想ありがとうございました(*´ω`*)
私もあえー様の村にお邪魔させて頂いたので、ご報告に参りました
水路のデザインがとても綺麗で勉強になります(`・ω・´)ポンプの金魚さんが可愛い!
もっといっぱい書きたいことはあるのですが、訪問記でお名前がなかったので今回はここで失礼致します><

削除(開発中)

14

あえー
[あえーちゃん村]

2013/07/04(木) 23:10

>>13 NinTRさん
拝見しましたがやはり画像があると見栄えもいいですね〜。
ありがとうございました!

削除(開発中)

13

NinTR
[ゴミクズ村]

2013/07/04(木) 20:22

完成しましたw

削除(開発中)

12

あえー
[あえーちゃん村]

2013/07/03(水) 23:34

>>11 NinTRさん
アクセス数が増えたんですね!それはよかったです〜。
これからもっと増えるといいですね、私も記事を楽しみにしていますね!

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 あえーちゃん村 掲示板 あしあとちょう

http://s2.yumemori.com/20039/topic/20039

投稿数:21

最後に管理した日時:2013/07/05 16:36

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ