レイモン村 x 夢見レポート
ゴモたんさん、お邪魔してます。

作者 ハコ村長 ミリヤ村

作成 2014/03/14 18:06

レイモン村にお邪魔するのは、これで3回目になります!
ゴモたんさんはミリヤ村の訪問者さま第一号なのです。

村に着いてヒロインスーツを選び、まず最初のおうちへ、、、
やっぱり今回も洗濯機、ぜんぶ止めたい衝動が抑えきれず、、、(笑)
みなさん同じだと思います(笑)

エレたんさん宅相変わらずとっても癒されるんです。
こびと達の演奏は最後まで聴いて帰りたくなります。

いつもお天気がよく、すっごく元気になれる村を散策すると
ベストショットが撮れる場所がたくさんあるので、UPしきれないくらい
写真を撮ってしまいました!

最後はゴモたんさん宅で、なぜか自転車屋さんで眠らせていただき、
教会で「神様、仏様?、ゴモたん様」と拝まさせていただきました(笑)

帰りにまたまたバラがたくさんの海岸を散歩してきました。
いつみても元気をもらえる楽しい「レイモン村」でした!!

ログインすると、書き込みできます。ログイン

2

ハコ村長
[ミリヤ村]

2014/03/14(金) 21:05

やっとーーーー
成功しました。
画像は「ゴモたんさん、お邪魔しています2」をご覧ください。

削除(開発中)

1

ハコ村長
[ミリヤ村]

2014/03/14(金) 18:24

申し訳ありません。20枚の画像がなぜか全てUPされていませんでした(涙)
勉強不足です、、、
また調べて出直します。

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 レイモン村 訪問記 ゴモたんさん、お邪魔してます。

http://s2.yumemori.com/20055/report/20456

投稿数:2

最後に管理した日時:2014/03/14 18:06

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ