アルビ村 x 夢見レポート
アルビ村レポート!

作者 なば はくりゅう村

作成 2013/07/12 20:55

こんばんは!なばです。
今回はアルビ村に行ってきました。
初レポなのでどこかおかしいところがあったらすいません。

夢番地
2300-2210-0862
http://s2.yumemori.com/20509
画像
アルビ村に到着です。
画像
シンボルツリー前のプレゼントの中身はこんな感じでした。
画像
まずは村のほうを見ていきます。
綺麗なバージンロード!
画像
メルヘンな駅前広場でコーヒーを一口。
画像
ガーデンチェアで休憩~。
次は向こうに見えるお城に入ります。
画像
中で村長のレムさんに遭遇!
なんて言ってるんだろう...
画像
奥へ進むと王の間?がありました。
玉座が空いてる...ということで...
画像
玉座に座って王様気分!
(この城の王様すいません)
画像
橋を渡るとこれまでのレンガ道から一変、タイルの道に変わります。
ちなみにこの道の北には楽しそうなキャンプ場がありましたよ。
画像
フラワーアーチを一気にくぐり抜けると、
画像
芝生の道に!
画像
プールがありました。
ここはリゾートのようですね。
画像
というわけでホテルに到着。
中はご自分でご確認ください。
画像
コーヒーはベンチで一気飲みしました。
画像
マリンスーツとシュノーケルがあったので、帰りは砂浜を通って帰ることにします。
崖から豪快にダイブ!
画像
あのヤシの木の裏に埋まっているものは...?

まだまだ紹介したいところがたくさんあったのですが、今回はここまでにします。
とても綺麗な村だったので、是非行ってみてください!
最後まで見ていただきありがとうございました!

ログインすると、書き込みできます。ログイン

2

Saki
[CLOVER村]

2013/07/22(月) 15:39

このひとのむら、「とび森 ロング丈」って検索して一番上のとこおしたらそのブログのひとの
マイデザきてるよ!!!!!!!!!!!!!!!

削除(開発中)

1

レム
[アルビ村]

2013/07/12(金) 22:37

アルビ村に訪問、さらに訪問記まで書いてくださり、ありがとうございます!
自分の村の訪問記を見つけた時、ビックリしてしまいました。
凄くうれしいです。本当にありがとうございました!

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 アルビ村 訪問記 アルビ村レポート!

http://s2.yumemori.com/20509/report/20103

投稿数:2

最後に管理した日時:2013/07/12 22:16

パスワード


ブログパーツ
訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ