Apple村 x 夢見レポート
ぺんぎんだらけの癒し空間

作者 ゆちゃも ふぁーふぁ村

作成 2013/12/12 16:23

今回ペンギンのたくさんいる村に遊びに行きたいと思い、今回お伺いしたのがこのApple村でした。
フリルが引っ越していて代わりにビスくんがいましたよ〜!

まずは町の中を探索…
画像
ピンクの可愛いレンガが並びます

画像
おっ、キティさんの顔出し看板が♪
早速撮影☆

画像
ダニエル君もあったので撮影してみました!

画像
雨も降っているし、雨宿り…なんだか眠くなってきた…?あれ?ここ夢の中だっけ…

画像
仕事を選ばないキティさん、今度はペンギンさんとコラボして村の旗となっています。キティタン村長のペンギン愛+キティ愛が伝わってきます☆

画像
レイラさんのお部屋がリメイクで統一されていてとても凝っています。
実は今回の一番の目的はレイラさんでした。一目見て迎えようと思いました。
いつかキャンプに来たら即勧誘するぞ♪

画像
サブリナさんが村の旗のTシャツを…延ばして着ています(笑)これがあるからペンギン大好きです☆


お次はお部屋まわり〜
画像
黄金です!たくさんの金が使われてますね\(^o^)/

画像
可愛らしい写真が飾られております。マーメイド家具にいろんなジャンルの家具が混ざっていていい感じです

画像
こんなところにもキティが!!

画像クロベエとカサンドラさんのお写真が。他の部屋にもちょこちょこペンギン以外のお写真が貼られておりました。

まだまだ紹介したいことはたくさんありますが、今回はこの辺で。
アネキ系の子でレイラが気になっていたので、この目で動くレイラが見れてよかったです。
キティのマイデザも様々なところにあってとてもかわいかったです。
ありがとうございました(*'ω'*)

ログインすると、書き込みできます。ログイン

とびだせ どうぶつの森 Apple村 訪問記 ぺんぎんだらけの癒し空間

http://s2.yumemori.com/20090/report/20379

投稿数:0

最後に管理した日時:2013/12/12 16:23

パスワード


ブログパーツ
訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ