ニコニコ村 x おでかけレポート
ニコニコ村、いついくの いまでしょ!

作者 ZORO ???村

作成 2013/07/28 17:45

こんにちは、ZOROです。
今回はニコニコ村に行かせてもらいました。ニコニコ村はドラクエの村ということですが僕はドラクエをあまり知らないのでよくわかりません。ですが、ドラクエを知らなくても十分楽しめると思います。
ニコニコ村は家に入る順番があります。
1 シーザー
2 ありささん
3 つばささん
4 ビアンカ
です。皆さんも夢見や通信で訪れるときにその順番で行くといいと思います。
まず1つ目の家です。
画像
ここは武器屋のようです。どれにしよっかなぁ


画像
おっお墓っ!僕はよくわかりませんがわかるひと教えてください

あまり写真を載せすぎるとネタバレになるので最初の部屋はこのくらいにしときます。

次はありささんの家です。
画像
和風な感じですね。なんかおもしろそう、よし入ってみるか。


画像
・・・ぎゃあーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
なんだこれはーーーーーーーーーーー!!!!
このあと他の部屋見るか迷いましたが勇気を出してみてきました。このさきは自分で見に行ってください。

気を取り直してつばささんの家にいきましょう。また恐かったらどうしよう。
ドキドキ ドキドキ
ガチャ
画像
よかったぁ、怖くなかったぁ。
それにしてもすごいなぁ。
画像
ここははにわがくつろげる場所なんだね。僕も遊ぶ〜。


さあそしていよいよ最後のビアンカの家
画像
おぉ〜、なんかミステリアスな感じだなぁ〜。
ここは迷路になっていて少し迷いそうになりました。

やっと部屋に進めた。
画像
うぁ〜。なんという不意打ち
よしもう一回
画像
あっ、やっぱり当たってしまいました。皆さんもチャレンジしてみてください。
この家の奥にボスがいるので頑張って迷路をクリアして行ってみてください。


今回はニコニコ村を紹介しました。僕が紹介した以外にもキラーでシューティングゲームを再現してたり、村の花がすごかったり、マイデザインがすごかったりいろいろ見どころがあるのでぜひ行ってみてください。ありささんは本当にやさしい方なので実際にいって解説を聞かせてもらうのもいいと思います。
では、最後に一言   いつ行くの いまでしょ!
最後までよんでくださってありがとうございました。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

2

Saki
[ノロワレタ村]

2013/08/03(土) 14:41

おお、この村いいですねー、迷路あとで挑戦してみます!

削除(開発中)

1

ひとみ
[ひとみ村]

2013/08/03(土) 12:31

私もニコニコ村に行きました。行き帰りが大変です。

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 ニコニコ村 訪問記 ニコニコ村、いついくの いまでしょ!

http://s2.yumemori.com/20116/report/20188

投稿数:2

最後に管理した日時:2013/07/28 18:22

パスワード


ブログパーツ
訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ