ゆずる村 x 夢見レポート
ゆずる村に行ってきました。

作者 ゴモたん レイモン村

作成 2013/08/31 23:53

今回はまいきちさんのゆずる村に行ってきました。
写真の貼り方がわからなくて文章のみのレポートになります。
道路にキティちゃんやスヌーピーやドラえもんなどのキャラクターのマイデザインが
貼ってあって可愛いです。
電車(特急?)のマイデザインも貼ってあります。
まいきち村長さん家の地下室は洋服店になっていて色々な服が置いてあります。
プレーヤーのしょうじさんととしこさんが阪神タイガースについて語っています。
しょうじさんの家には0655と2355のランプが飾ってあります。
阪神の選手と関係あるのでしょうか?
何と読むのかわかりませんでした。
阪神タイガースのマークのマイデザインも道路に貼ってありました。
マイデザイン上手だなと思いました。
このレポートを読んでくださった方がゆずる村に訪問してくださることを願いつつ
レポートを終わらせたいと思います。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

1

まいきち
[ゆずる村]

2013/09/01(日) 10:57

ゆずる村への訪問ありがとうございます。
村の特徴などをたくさん言ってもらい、とても嬉しいです。
父(しょうじ)の家にある「0655」と「2355」は、父の大好きな番組名ですので
タイガースとは全く関係ないです。

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 ゆずる村 訪問記 ゆずる村に行ってきました。

http://s2.yumemori.com/20195/report/20249

投稿数:1

最後に管理した日時:2013/08/31 23:53

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ