るりそら村 x 夢を見た感想
足跡帳です。

作者 まり るりそら村

作成 2013/07/03 09:22

よろしければ、夢の感想などお聞かせいただけると嬉しいです。
できる限り感想をくださった方の村に夢見返しをして、掲示板に感想を
書かせていただきます。よろしくお願いします。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

8

まり
[るりそら村]

2014/07/01(火) 21:31

ミルキー村 ゆりの様

ご訪問ありがとうございました。
アリスのマイデザの件はゆりのさんの掲示板に書かせていただきました。
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

削除(開発中)

7

ゆりの
[ミルキー村]

2014/06/18(水) 18:22

お部屋のレイアウトとても参考になりました。
質問ですが、アリスの影のマイデザインはどこのものですか??とってもかわいいですね。
私は村全体でアリスを目指せるように日々頑張ってます。部屋はまだ手がつけられていないので、これから頑張ろうと張り切れるやる気をもらいました

削除(開発中)

6

まり
[るりそら村]

2013/09/17(火) 16:34

3D村 Y・H様

はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
都会村で有名な村長さんに見ていただき、とても嬉しいです!
3D村さんにも夢でお邪魔させていただきました♪
村というか、もう街ですよねー。すばらしいです!
お部屋が改装中のようでしたので、また遊びに行きますね。

削除(開発中)

5

Y.H
[3D村]

2013/09/16(月) 11:39

まりさんこんにちは、3D村Y.Hです。
テーマ部屋は好きなので、目移りしてしまいましたwww
また訪問したいと思います。
※3DSで書きこんでます。

削除(開発中)

4

まり
[るりそら村]

2013/08/18(日) 13:44

ハッピー村 ゆき様

はじめまして、ご訪問ありがとうございました!
地面のマイデザインを貼りすぎてしまい、少々野暮ったいような気がしていたので
褒めてくださり嬉しかったです。

家の内装はテーマがあって面白くなるように頑張っています。
これからも楽しい部屋をつくるので、よかったらまた見に来てくださいね!
あとでハッピー村にも夢でお邪魔させていただきます☆

削除(開発中)

3

ゆき
[ハッピー村]

2013/08/17(土) 13:14

訪問させてもらいました。
デザインの使い方もすごいし、花や木、低木もきれいにされていて、
参考にさせてもらいたいと思いました。
おうちも見させてもらいましたが、すごくセンスがいいと思いました。

削除(開発中)

2

まり
[るりそら村]

2013/07/04(木) 08:32

Astral村 ナイト様

はじめまして!
ご訪問ありがとうございました。
私はとび森から始めた初心者なので、ご意見いただけてとても嬉しいです。
ナイトさんの村にも夢見させていただいたので、掲示板に感想を書かせて
いただきますねー♪

削除(開発中)

1

ナイト
[Astral村]

2013/07/03(水) 22:21

はじめまして!
Astral村のナイトといいます。
村にお邪魔させていただきました!
道が広く作られていたので、歩きやすいですね。
地面のデザインと低木や木の合わせ方が、とても綺麗!
バランスのとれた村だと思います!

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 るりそら村 掲示板 足跡帳です。

http://s2.yumemori.com/20315/topic/20033

投稿数:8

最後に管理した日時:2013/07/04 00:25

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ