Astral村 x 日々のできごと
グランデアート 個展広場

作者 ナイト Astral村

作成 2013/08/21 22:00


※9月14日 追記
Astral村トップページの写真一覧に、
過去作品(一部を除き)を貼っていく事にしました!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Astral村のシンボルである『グランデアート』。
過去に様々な作品を展示して来ましたが、
残念ながら新作と共に旧作は観られなくなります。
そこで、この場を借り過去作品の個展を開こうと思います。

当時、閲覧できなかった方や、もう一度観てみたいと言う方は、
是非この個展を楽しんでいってください。
もし宜しければ、感想などいただけると嬉しいです!
展示作品は気が向いたら変更していこうと考えています。

現在展示中の作品は『チョッパー』
画像


ログインすると、書き込みできます。ログイン

2

ナイト
[Astral村]

2013/08/23(金) 22:48

きなこさん

書き込みありがとうございます!
空は難しいですよね。
当初は背景なしにしようと考えていましたが、
何とか雰囲気だけでも書いてみました。

削除(開発中)

1

きなこ
[いそべー村]

2013/08/23(金) 00:12

おお!
すごいです。
私も同じ絵にチャレンジしたのですが、
空色が難しく、あきらめました。
そういう表現の仕方もあるのですね!

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 Astral村 掲示板 グランデアート 個展広場

http://s2.yumemori.com/20324/topic/20232

投稿数:2

最後に管理した日時:2013/09/14 15:52

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ