マシュマロ村 x 夢見レポート
時計回りにまわってみた

作者

作成 2013/07/14 23:04

オメガ村のみるかと申します。
題名の通り、マシュマロ村を時計回りにまわってみました。
まず、広場で目覚めたらプレゼントが4つ。中身は、ちいさめなぼうし、マーガレットのかさ、しろいかわぐつ、アイドルなふく。アリスになりきれる衣装がありました。親切です(^_^)v
白バラに囲われたかわいいタイルの道を歩いていくと、役場が。勿論メルヘンな役場に改装済みでした。
南へ進んでいくと、金バラの花壇、美味しいさくらんぼの並木、うさぎの顔出し看板、チューリップのトピアリー。女の子だなぁ、アリスだなぁというこれまたメルヘンな道でした( ´ ▽ ` )ノ
橋を渡ると今度はオレンジの花が目立ちます。かわいいタイルの中にシャープな赤黒のスペードのマークが入っています。雰囲気がちょっと変わってきました。
西へ進むと赤バラ、金バラ、紫バラが多くなります。そしてかこいが。かこいのなかにあったのが、おうかん。
南の大陸はメルヘン<かっこいい、クール?なかんじでした。(^ ^)
橋を渡って北にいきます。白バラのメルヘンな感じに戻ってきました。公園?のような場所にはフラワーアーチ、メルヘンな街灯、メルヘンなベンチ、噴水、ハートのイルミネーション、タワーのイルミネーション、花時計。
メルヘンです。これぞアリスです。
そしたら再び広場。どうやら一周したようです。

個人的には好きな村でした。
メルヘンな村を目指している村長さんは一度訪れてみてはいかがでしょうか?

ログインすると、書き込みできます。ログイン

とびだせ どうぶつの森 マシュマロ村 訪問記 時計回りにまわってみた

http://s2.yumemori.com/20827/report/20119

投稿数:0

最後に管理した日時:2013/07/14 23:04

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ