さいきょう村 x 日々のできごと
さいきょう村役場(お知らせ課)

作者 しょう さいきょう村

作成 2013/07/16 20:18

村長からのお知らせを掲示します。

【FCについて】
一緒に通信するにはフレコを記入してください。

僕のFC
3308-4504-2856

また、以下のリンク先の文を読んで下さい
http://s2.yumemori.com/20890/topic/20214

【お出かけについて】
・お出かけ時にはスコップ オノはあまり出さないでください。
・荒し行為をした場合 罰則を課します。


さいきょう村役場・夢見活性課もよろしくお願いします!

以上です。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

19

ゆうた
[てんか村]

2013/11/08(金) 17:40

ちがいます
連盟は連合と同盟が一緒になったという意味ですよ!

削除(開発中)

18

しょう
[さいきょう村]

2013/10/29(火) 17:31

ニュース!!

国連が新しくなりました!

削除(開発中)

17

しょう
[さいきょう村]

2013/10/20(日) 18:11

下のダイレクトは誤報でした(^^”)

削除(開発中)

16

しょう
[さいきょう村]

2013/10/20(日) 15:38

SAIKYOUダイレクト

みなさん、こんにちは、しょう村長です。
この度国連を一時辞退することになりました。
理由は、国連が嫌われているから 平等じゃない上下関係ができてしまったため。
嫌われものにならなくなったらまた戻ってきますが
汚名返上できる可能性は0だと思います。
    以上です。

削除(開発中)

15

しょう
[さいきょう村]

2013/10/07(月) 19:07

25計画実行開始!

削除(開発中)

14

しょう
[さいきょう村]

2013/09/25(水) 18:34

お知らせ
今日、どうぶつ村にてのりちかさん、Y.Hさんと動画を撮りました!
出されたらお知らせします!

削除(開発中)

13

しょう
[さいきょう村]

2013/09/01(日) 11:57

最近、ゲマニ掲示板が過疎化していますね....
あ、掲示板では活動しているので。

削除(開発中)

12

しょう
[さいきょう村]

2013/08/21(水) 20:11

訪問者200人達成!!
みんな本当にありがとう!!

削除(開発中)

11

しょう
[さいきょう村]

2013/08/21(水) 15:32

昨日の夜、のりちかさん、Y.Hさんとで
マラソン大会、サバイバルゲームをしました。
かなり盛り上がりました!
またやってみたいな〜

削除(開発中)

10

しょう
[さいきょう村]

2013/08/18(日) 12:36

昨日、ダジャレ村にて、お盆の話をしました。
割りと盛り上がって、たのしかったです。
しかも、温泉の脱衣所に必要なロッカーも貰いました。
オカピさん!ありがとうございます!
今日、改札開ける予定です。

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 さいきょう村 掲示板 さいきょう村役場(お知らせ課)

http://s2.yumemori.com/20890/topic/20126

投稿数:59

最後に管理した日時:2014/09/17 22:03

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ