シャンプー村 x 夢見レポート
シャンプー村レポート!

作者 なば はくりゅう村

作成 2013/07/22 21:33

こんにちは!なばです。
今回はシャンプー村に行ってきました。
どこかおかしいところがあったらすいません。

夢番地
2900-2088-3516
http://s2.yumemori.com/20903

画像
シャンプー村に到着です。
画像
さっそく村長のナイーブさんに遭遇!
画像
家の中はラブリーシリーズが揃っていてとてもかわいいです。
画像
最近、暑い日が続きますね…
アイス家具で涼んでいきます。
画像
村長さんの家の前にはイルミネーションロードがあります。
画像
イルミネーション、街灯、星空がとても綺麗で、思わずウットリ…
画像
(隣に誰か座ってくれないかな〜…)
画像
月をバックに輝くタワーも綺麗!
画像
画像
低木で囲まれたオシャレなカフェ。
画像
画像
進むたびにさまざまな公共事業が現れて楽しいです。
画像
画像
ちなみに住人たちの口癖は柔軟剤などの名前で統一されてました。
他にもいろいろあったので探してみてください!
画像
そろそろ帰る時間です。

まだまだ紹介したいところがたくさんあったのですが、今回はここまでにします。
とても綺麗な村だったので、是非行ってみてください!
画像ばっかりペタペタ貼って面白みのないレポートになってしまいましたが、
最後まで見ていただきありがとうございました!

ログインすると、書き込みできます。ログイン

1

ナイーブ
[シャンプー村]

2013/07/26(金) 01:44

>なば様
自分の村をレポートしていただきまして感激です!
ユメモリにupして本当に良かったなあと思っています。自分はどうぶつの森初心者で、まさかレポートしていただける方がいらっしゃるとは・・・w 2マス以上のレンガ道で統一していますので走りやすさだけが取り柄の村ですが、皆様のお越しをお待ちしております。

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 シャンプー村 訪問記 シャンプー村レポート!

http://s2.yumemori.com/20903/report/20166

投稿数:1

最後に管理した日時:2013/07/22 21:43

パスワード


ブログパーツ
訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ