シャンプー村 x 日々のできごと
シャンプー村開拓日記

作者 ナイーブ シャンプー村

作成 2013/07/16 22:16

画像

はじめまして、ナイーブです

これからシャンプー村の開拓日記を書いていきたいと思います

自然を残しながら洋風でお花が溢れる村作りを目指しています

まだまだ未完成の村ですがよろしくお願いします!

家の中はHHAクリア後放置状態ですのでスルー安定です
100万点overを狙いたい方はお越し下さい

ログインすると、書き込みできます。ログイン

9

ナイーブ
[シャンプー村]

2013/08/27(火) 00:02

>TV様

当掲示板への(自分以外の)初カキコありがとうございます
また、海外に滞在していたため、返信が大変遅くなり申し訳ございません

私みたいなとび森初心者の村をご評価いただき光栄です

今度かまきり村をお邪魔させていただきます!

削除(開発中)

8

TV
[かまきり村]

2013/08/17(土) 09:46

ナイーブさんの村のユメみさせていただきました!
木や花の配置がいいですね!
お花畑と光のイルミネーションがvery prettyです(・∀・)
自然の残された都会っていいですね〜、自分も住みたいくらいですw
海岸も手をかけていて素晴らしかったです!

これからも村づくり頑張ってください!!

削除(開発中)

7

ナイーブ
[シャンプー村]

2013/08/15(木) 10:11

今日からグレーシーグレースのバーゲンセールですね

前回5月は油断していてコンプできなかったトランプ家具をしっかり購入したいと思います!

削除(開発中)

6

ナイーブ
[シャンプー村]

2013/08/04(日) 19:41

今日は初めての花火大会でしたね^^

花火そっちのけで、つねきちの屋台で「いなりくじ」買いまくりですw

3万ベルほど投資したところでようやくA賞からH賞まで揃いましたb

20個ほど被りましたが、比較的運が良かった気がします
はずれクジを交換して処分するのが少し面倒ですね・・・

削除(開発中)

5

ナイーブ
[シャンプー村]

2013/07/26(金) 01:15

えー、あー、、、今日はリアルの仕事で嬉しいことがあったのでage

削除(開発中)

4

ナイーブ
[シャンプー村]

2013/07/24(水) 20:53

少しupが遅れましたが、サブキャラで金のスコップゲットです^^

削除(開発中)

3

ナイーブ
[シャンプー村]

2013/07/20(土) 18:04

2回目の虫取り大会でようやく虫シリーズの家具コンプしましたb

前日に島でクワガタ・カブトムシを多めに捕まえておくと比較的楽ですね
それでもツヤの評価がランダムなので手こずりました

削除(開発中)

2

ナイーブ
[シャンプー村]

2013/07/18(木) 01:29

すれ違いテロで来たゲンジの引っ越しフラグが1ヶ月以上立ちませんorz

道は塞ぐし、橋が架けられないわで迷惑しています・・・
決してゲンジ自体のキャラクター嫌いではありません

すれ違い通信による入村は住民が引っ越す前の数日のデータも反映されてしまうようなので皆さん気をつけて下さい

削除(開発中)

1

ナイーブ
[シャンプー村]

2013/07/16(火) 22:20

メルヘンな時計が完成しました

ピンクで統一してみましたがいかがでしょうか?

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 シャンプー村 掲示板 シャンプー村開拓日記

http://s2.yumemori.com/20903/topic/20127

投稿数:19

最後に管理した日時:2013/10/02 21:44

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ