ブラン村 x 夢見レポート
住民に惹かれて訪問しました。

作者 アンリ タツマイリ村

作成 2013/09/10 02:47

写真はないですが、ご容赦ください。

ブラン村さんを訪問したきっかけは、住民が3人も私の村と被っていたからでした。(ジェシカ・ビアンカ・ジュンです)
行ってみての感想を二言で(笑)まとめると、

1,世界観が確立されてて面白い
2,物の使い方が上手い

でした。
特に2の方には驚きました。
参考にさせて頂きます。
村の方も、階段や道路が綺麗に整備されていたり、花が綺麗に植わっていたり、とにかく綺麗!と言わざるを得ないです。
単に私がボキャ貧なだけかもしれませんが、綺麗なことは事実です。
よくここまで手をかけられたなと、しみじみ思うばかりです。

モデルとなった国はわかりませんでしたが、何となく異国情緒を思わせる感じが素敵です。
私も村作り頑張ろう・・・。
とてもいい夢をありがとございました!

ログインすると、書き込みできます。ログイン

とびだせ どうぶつの森 ブラン村 訪問記 住民に惹かれて訪問しました。

http://s2.yumemori.com/21086/report/20267

投稿数:0

最後に管理した日時:2013/09/10 02:47

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ