ころごろ村 x 夢見レポート
デザインはすべて自作!?の可愛い村

作者 ツバキ ゼルダ村

作成 2014/03/07 17:50

新着で表示されていた、ころごろ村に行ってみました。
画像
おぉ!いきなり綺麗なデザインが!これが自作らしいから凄いんですよね〜…ΣΣ(゚д゚ )ちなみに、デザインは配布されているので持ち帰れます。

画像
道を北に歩いていくと、最初のおうちが!ネイキッドさん宅でした。早速お邪魔します。


画像
1階。ミックスウッドのテーブル?がやけにたくさんwwところどころ、リメイクされた家具が見られます。

画像
2階。あ〜、この前カーニバルだったっけな〜…私はカーニバル参加してなかったけどww


ネイキッドさん宅前の道をさらに進んでいくと
画像
花時計ですね!これだけ綺麗なんだから、環境がサイコーでもおかしくはない。


右に行くと、村民のエレフィンが。話しかけてみると…
画像
口癖が餡蜜ですかww女子力高いようです(これを考えた人が)。


役場前。綺麗なデザインがたくさん敷いてあります。
しずちゃんの様子でも見に行こうとした結果が
画像
はい!これでしたwwということでしずちy(ry


今度は道に沿って上に行くと…
画像
ゆあ村長、ども、お邪魔してまーす。これからあなたの家に行くところですww


画像
1階。なるほど、カフェですねww新着のとこにも書いてあったとおり、カフェみたいな部屋にしてるようです。

画像
マスター、なんか出して!っておい、ハニワかよww

画像
こちらは奥のお部屋。って!コスモス扇風機可愛い!いいな!欲s(ry

画像
右のお部屋。ピンクにリメイクされたロココシリーズとプリンセスシリーズが入り混じってます。いいな、ロココシリーズ欲しい…

画像
左のお部屋。住民の写真、おかしシリーズなど、いろいろな家具があります。あぁ〜、おかしシリーズいつ買おうかな…

画像
2階。ゴージャスシリーズがたくさんあります。それと本棚が左右にあって、図書館のVIPルームみたいww

画像
地下。季節関係なくリゾート気分が味わえる!?そんな気分。あ〜、バカンスしたい…


画像
ゆあ村長宅を出ると、百葉箱を発見!早速覗いてみま
画像
せん!覗けませんでs(ry

あらためて反対側から見てみると
画像
らしいです。それにしてもいいな〜、百葉箱。私の村でも誰かリクエストしてくれないかな。


さて、村長さん家を出たらもっと散策〜と行きたいとこですが、このへんで終わりにしときます。

すみません、これ1つ作るのに時間がすごくかかるので、単発ということにさせていただきます。
m(@´_`@)m 申し訳ないです。











ログインすると、書き込みできます。ログイン

4

ことり
[マノP村]

2015/04/02(木) 11:20

やっぱりこうやって見ると私の村まだまだっすわ...
暇だったら行こ!!私も頑張ろ!!

削除(開発中)

3

ゆあ
[ころごろ村]

2014/03/11(火) 14:52


 ツバキ様はじめまして!

 ころごろ村に来て頂き、そのうえ素敵な訪問記まで書いて頂きましてありがとうございます!凄く嬉しいです!(*^_^*)

エレフィンさんをはじめ、村民さんの口癖はその時食べたいと思ったお菓子や、食べ物で決めているという女子力どころか食い意地のはっただけの村長で恥ずかしいです(^^;)

また、ツバキさんのゼルダ村にも遊びに行かせていただきますね。
訪問記、本当にありがとうございました!

削除(開発中)

2

ひので*
[つきので*村]

2014/03/08(土) 17:46

ツバキさん書き方お上手です!
私もこれからころごろ村行きたいとおもいます!

削除(開発中)

1

ツバキ
[ゼルダ村]

2014/03/07(金) 18:18

すみません…
思ったより作るのが大変で、単発ということにさせていただきます。
m(@´_`@)m 申し訳ないです。

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 ころごろ村 訪問記 デザインはすべて自作!?の可愛い村

http://s2.yumemori.com/21108/report/20452

投稿数:4

最後に管理した日時:2014/03/07 18:20

パスワード


ブログパーツ
訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ