のほほん村 x 夢見レポート
のほほん村訪問記

作者 ゴモたん レイモン村

作成 2014/03/22 17:41

今回はママ村長さんののほほん村に行ってきました。
画像
村長さん家の雪だるま家具の部屋が可愛いです。
画像
村長さん家の裏は公園のようになっています。
画像
いぬしでさん家の前にはまわるアートが2つ並んでいて豪華なお屋敷風に
なっています。
画像
いぬしでさん家にはおしゃれなカフェがあります。
画像
とーさん家には黄金部屋が3つあって凄いと思いました。
画像
花もたくさん咲いていて素敵な村です。
皆様もぜひ立ち寄ってみてください。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

2

いぬしで
[のほほん村]

2014/04/27(日) 21:56

レイモン村ゴモたんさん、夢見レポートありがとうございます(気が付いたのが一か月後…お礼が遅くなってすみません…)楽しんでいただけたようでうれしいです!

削除(開発中)

1

いぬしで
[のほほん村]

2014/04/27(日) 21:55

レイモン村ゴモたんさん、夢見レポートありがとうございます(気が付いたのが一か月後…お礼が遅くなってすみません…)楽しんでいただけたようで私もうれしいです!

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 のほほん村 訪問記 のほほん村訪問記

http://s2.yumemori.com/21144/report/20471

投稿数:2

最後に管理した日時:2014/03/22 17:56

パスワード


ブログパーツ
訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ