かろっかろ村 x 夢見レポート
アサト村長 in かろっかろ村

作者 アサト なつはな村

作成 2013/11/13 16:38

なつはな村の村長であるアサト村長がはじめての夢見レポートに挑戦!!

アサト村長がはじめての夢見レポに選んだのはたいち村長のかろっかろ村。

かろっかろ村に到着。
画像

まずは用意してあったカッパの衣装に着替えるアサト村長。
画像

カッパの衣装で村を散策していたアサト村長は変な格好担当のたかとさんと遭遇。
画像

その後、アサト村長はあるものを発見する。

それは……



バンタムさんのマイデザイン!!
画像

このデザインを見たアサト村長は、たいち村長のバンタムさんに対する愛を
ひしひしと感じたのだった。

再びかろっかろ村を散策していると今度はだいすけさんと遭遇。
画像

だいすけさんの家の二階はバンタムさんの部屋のようだ。

早速家へと入るアサト村長。

たしかに二階の部屋はバンタムさんの部屋だった。
画像

たいち村長にこんなに愛されてバンタムさんは幸せ者です。
画像

バンタムさんの顔出し看板を発見!!

早速顔を出すアサト村長。
画像

そしてお次は最後のお楽しみ。

そのお楽しみとは……


もちろんたいち村長宅の訪問。

たいち村長の自宅前。
画像

たいち村長の家が立派なお城だったことにアサト村長も驚きを隠せません。

それではLet's村長宅訪問。

中へと入ると……



何と海外限定の配信アイテム「キャットタワー」が部屋に置いてあったのだ。
画像

これにはアサト村長もびっくり。

そしてアサト村長が一番気に入った部屋は……


この学校部屋。
画像

席に座って授業を受けるアサト村長。

アサト「はい、先生。わからないところがあります」

というわけで今回の夢見レポートはここまで。

閲覧ありがとうございました。












ログインすると、書き込みできます。ログイン

とびだせ どうぶつの森 かろっかろ村 訪問記 アサト村長 in かろっかろ村

http://s2.yumemori.com/21234/report/20344

投稿数:0

最後に管理した日時:2013/11/13 16:38

パスワード


ブログパーツ
訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ