りんご村 x 夢見レポート
緑あふれる 可愛いりんご村!

作者 なー ニコニコ村

作成 2014/02/08 18:41

今回は、可愛い村を目指しているという、りんご村にお邪魔します。(写真多い)

画像
このタイル 可愛いじゃないですか!(この白レンガ、後でサブキャラで来て持ち帰りたい…) ナチュラルな雰囲気ですね♪しかもこれ自作です!
画像
自作のお洋服だそうです。着ちゃいました。
だけど!その下のタイルも注目してほしいです。縁部分が、レンガになってるから りんごの木が花壇に入ってるみたいでしょ?マッチしてていいかも!
画像みてみて〜
バラが咲き誇ってます 可愛いです。後ろの公共事業にもお気づき頂けると。
画像お分かりになられました?
これ、バラが虹の順にならんでるんですよ〜♪可愛いし凄い!
緑のバラは有りませんが。ピンクが♪
―――――SDカードがいっぱいになった。一旦往復
画像
可愛くてメルヘンな桃の木通り
画像ご、豪邸っ…!
画像兵士…。
画像おしゃれすぎて慌てます
(それはサブキャラのんが 慌てる&ガーンしか覚えていないから ほかのリアクションが出来ないワケ…で。byのん)
画像一度は住んでみたい、可愛い部屋
残りの部屋は、行ってのお楽しみ♪

画像
oh!凸凹凸凹凸凹…ごほっごほっ
画像
マジこだわりたっぷりの風車前♪階段のマイデザインもいいですよね♪
画像鈴蘭とこだわりの木
画像階段を登った先の、テーマパーク

画像
見たことも無い紫のチューリップが咲き誇るうえには、イルミネーションが。夜光ったら綺麗だろうな!
画像
温泉じゃーん!!竹藪のなかから…&石畳タイプだな!よくあるパターン
―――――入りたいです。

画像
禁止スペース?的な場所に来ました。 ハートの切株と、ハンモックが!!
画像
ここで一度はならしてみたい、ベルがあります。カーネーションが♪
画像
ちょー!かっこよくないですか?噴水が 真ん中にドカーンっと!!
画像
こんな感じで、木もものすごく大きいんですよ。

さて 今回は

夢番地1200-1344-9170 りり村長 りんご村です。可愛くてメルヘンで居て、手が込んでいてすごい村でした! 村づくりの参考になりますし、見ていて楽しかったです!

画像
チャリーン!
白レンガ、お借りしました。 必ずまた ここに来ます 絶対byなー村長
帰ったら、自作のワンピースだったはずの自分の服が、レンガワンピースになっていましたbyのん

ログインすると、書き込みできます。ログイン

6

ほのか
[ほのぼの村]

2015/02/24(火) 16:55

とても分かりやすかったです。行って見たいと思いました(^-^)/

削除(開発中)

5

あやや
[cutie村]

2014/10/12(日) 11:30

書き方も上手で、すごく読みやすくて、よかったです☆そして、写真があって分かりやすかったです☆彡

削除(開発中)

4

ひので*
[つきので*村]

2014/03/07(金) 17:18

かわいい村ですよねー
なーさんのような書き方大好きです!

削除(開発中)

3

ひな
[ひな村]

2014/03/07(金) 07:06

書き方上手いですね!!
ぜひ私の村にも来てください^ - ^

削除(開発中)

2

さつき
[だいだい村]

2014/02/08(土) 22:49

りんご村、素敵ですね♪ なーさんの書き方もお上手です!

削除(開発中)

1

なー
[ニコニコ村]

2014/02/08(土) 18:48

呼んでくれた方は、コメント、感想 アドバイスなど…(写真の割合が多いのは自分でもわかってます)
よかったら お願いします。
りんご村もすごくいいむらなので よかったら行ってみてくださいね

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 りんご村 訪問記 緑あふれる 可愛いりんご村!

http://s2.yumemori.com/21242/report/20422

投稿数:6

最後に管理した日時:2014/02/14 19:50

パスワード


ブログパーツ
訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ