おとぎちっく村 x 日々のできごと
あいうえおとぎちっくな日々。

作者 アリス おとぎちっく村

作成 2013/08/06 21:56

画像

あいうえおとぎちっくな日々。

おとぎちっく村の毎日をご紹介!!

@おとぎちっく王国へ向けて[new!!]
@更新状況(まだ夢番地もありませんがw)
@マイデザイン日記
@住民とのコミュニケーション!(パシられ日記)
@フレンドコード交換
@お部屋作り日記
@その他gdgd日記




おとぎちっく王国へ向けて♪

最近は、クオリティーが高く、テーマ性の整った都会村と呼ばれる神村が出てきましたねー

そこで、私は対照的に 可愛い&メルヘンなおとぎちっく王国を作りたいと思います(^q^)

いつかは連合も作ってみたいなーって感じです←

もし、王国村を作ってる方いればコメントください

また、もしも王国連合作ったら入って下さる方いればコメントください。

王国風の村であれば誰でも歓迎致します♪

「王国風の村じゃないですけど…きょ、興味があるので是非、は、入りたいです・・・」

とかコメントしたら王女ビームね





その1

王国風の村へ向けて着々と前進中〜

公共事業がかなり進んだので色々作ってます♪ヽ(´▽`)/

連合的なものも作ってみたいので

入って頂ける方募集だよん


その2

メルヘンな駅可愛い!!

攻略本買ったので、メルヘンな駅を見たのですが…
可愛いすぐる(*/□\*)(*/□\*)

だけど、私はいつも村に訪問する方なので、未だに実際に来てくださったお客様さんは2人です。

なので、遊びに来てくださる方、駅往復してくださる募集してます

遊びに来てくださる方はフレコをお書き込みください(*/□\*)

往復してくださる方もフレコをお書き込みください(*^^*)
同時に、往復してくださる回数もお書き込みください(^w^)
往復してくださった回数=王冠の数
)差し上げますm(__)m

少し無理矢理なやり方ですが…、手伝ってくださる方いればお願いします!!

ちなみに、通信は今日の7時よりできます!!

その3

部屋の方向性決めたっ!!

ということで全く準備してませんが書いてみる。w


アリス=村長という名の王女。家は王室! ゴージャスだが、どこかお伽噺話のようなメルヘンさをいれます

シンデレラ=しがないお店の経営者。花屋、カフェ、旅行用品店、ライブハウス、等々(ゝω・´★)

ハルミヤ=パロンチーノの弟子w家はオモチャ屋、風船屋、子供部屋、等々(ゝω・´★)←



その4

最近、住民の引っ越しが多い……(´;ω;`)

カルロスとスミモモさんが引っ越しました

次はネコかイヌがいいなぁU^q^U

ログインすると、書き込みできます。ログイン

12

アリス
[おとぎちっく村]

2013/10/30(水) 18:49

ガラスのタイル ピンク、きいろ、みどり作った!

削除(開発中)

11

アリス
[おとぎちっく村]

2013/08/16(金) 15:53

マイデザイン
即席ピンクカーペット作った
レッドカーペットのピンクver.てかんじです( ^∀^)
赤色好きじゃないのでピンクにしてみたw

削除(開発中)

10

アリス
[おとぎちっく村]

2013/08/16(金) 15:38

クッキーの飛び石完成!!
イメージはチョコクッキーとバタークッキーみたいな♪
ああ、お腹すいた。

削除(開発中)

9

アリス
[おとぎちっく村]

2013/08/15(木) 23:57

メルヘンシリーズ(公共事業)全部揃ったー

キャロラインちゃん、タンタンちゃん、タコリーナちゃん
ありがとう(・∀・)人(・∀・)

削除(開発中)

8

アリス
[おとぎちっく村]

2013/08/15(木) 23:51

公共事業の公園シリーズ((´・ω・`)?)全部揃ったー
たもつくん、チャックくん、ドレミちゃん、キャロラインちゃん
本当にありがとう

削除(開発中)

7

アリス
[おとぎちっく村]

2013/08/15(木) 23:48

てか、私なんかより王国村してる人絶対いるね
絶対いるよね

削除(開発中)

6

アリス
[おとぎちっく村]

2013/08/14(水) 06:06

住人

ドレミ、チャック、ジェシカ、ネルソン
キャロライン、ティーナ、タコリーナ、
アポロ、タンタン、たもつ

みんな可愛い。みんな永住決定(^q^)

削除(開発中)

5

アリス
[おとぎちっく村]

2013/08/13(火) 15:45

今日通信できますd(^-^)

こちらの村に遊びに来てくださる方、
往復してくださる方募集です

削除(開発中)

4

アリス
[おとぎちっく村]

2013/08/12(月) 23:35

マイデザイン追加。

「B'zのマーク」  
「トランプマークの生地」

削除(開発中)

3

アリス
[おとぎちっく村]

2013/08/12(月) 22:05

ネルソンくんが引っ越してきました(*^▽^*)

シカ三匹目w

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 おとぎちっく村 掲示板 あいうえおとぎちっくな日々。

http://s2.yumemori.com/21283/topic/20205

投稿数:12

最後に管理した日時:2013/08/16 15:46

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ