フィオーレ村 x 日々のできごと
手探りの日々

作者 りん フィオーレ村

作成 2013/08/12 21:17

まずは、テストを兼ねて、簡単にフィオーレ村の村長宅・内部を紹介したいと思います。
写真が外観。

画像

この後画像を貼りつつ紹介する予定でしたが、2枚目以降の画像の貼り方がわからなかったため断念します…orz 各部屋の画像は写真のところにupしています。
間取りは以下の通り。

1F
中央…リビング
右……キッチン&ダイニング
左……ゲストルーム
奥……バス&トイレ
2F……村長のプライベートルーム
地下…図書室

内部は全体的になんかごちゃごちゃしてます…
小物置きたがりだからかなぁ。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

3

りん
[フィオーレ村]

2013/08/26(月) 20:55

8月も終わりにさしかかっているのに、タランチュラ未だ捕獲できず…。
サソリは2回目で捕まえられたのに、タランチュラは刺されるか池ポチャしちゃうかのどっちか……

削除(開発中)

2

りん
[フィオーレ村]

2013/08/16(金) 20:57

公園を作ろうと思い立ち、少しずつ整え始めました。
今日は噴水が完成しました。
タイヤの遊具や砂場も欲しいですが、まだ作れないためしばらく我慢です。
明日はベンチが完成します(^▽^)

レンガ道も縁つきに変更しました。
張り替え作業に疲れたため、今日はタランチュラ狩りはお休みしようっと。

削除(開発中)

1

りん
[フィオーレ村]

2013/08/14(水) 22:02

村の掲示板に貼れる画像は元々1枚のみだということに、やっと気がついた!

村長の家、もうちょっと変化をつけたいけど、アイデアが浮かばず…。
飽きたら違うシリーズに模様替えでもしようかなぁ。

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 フィオーレ村 掲示板 手探りの日々

http://s2.yumemori.com/21344/topic/20219

投稿数:3

最後に管理した日時:2013/08/16 21:23

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ