まったり村 x 日々のできごと
日々是好日

作者 エム まったり村

作成 2013/08/17 13:51

まったり村の日々の出来事を徒然と。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

7

エム
[まったり村]

2013/09/02(月) 22:47

9月1日になった途端、コオロギとスズムシが大量発生したのはちょっと笑えたけど、それってつまりサソリの発生率が下がったわけで、まだ未捕獲の身としてはちょっと焦りを感じる今日この頃。しかもできれば今年最後のムシとり大会の前に確保しておきたい。ムシのラストはサソリが良いなと思って7・8月に頑張ってなかったのは失敗だったか。ちなみに魚は残すはキングサーモンのみ。ムーからもらって寄贈だけは済んでるけど。

削除(開発中)

6

エム
[まったり村]

2013/08/31(土) 09:11

「かねくれ」、「かえれ」とか言うガキんちょの相手が面倒くさかったから、オンライン島に行っていなかったけど、最近早朝にインターナショナルのオンライン島に通うようになった。繋ぐと外国人としか一緒にならないけど、たかられたことない。たまに話しかけられて通じたり通じなかったりだけど。おかげで島限定レアや、オンライン限定の家具がいくつか手に入った。でもそろそろメダル切れ。また借り物で稼がなきゃ。

削除(開発中)

5

エム
[まったり村]

2013/08/23(金) 23:07

カブがいわゆる3期で500ベルまで高騰して、約500万ベルほど利益を得たけど、1億ベルにはほど遠いね。100万→1千万のときは、高騰1回で相当稼げたけど、1千万→1億のときは、500ベルクラスの高騰20回くらい必要だもんな。午前の売却時間を考えると、これ以上買う数増やすのも難しいし……。金バッジは無理かもなぁ。

削除(開発中)

4

エム
[まったり村]

2013/08/21(水) 22:41

昨日はトムソンの誕生日。どんな好みか分からなかったから、プレゼントを渡しても微妙な反応。まあキザ1名なんで、気長に写真を待つかな。そして今日はイノッチがダンボール。数か月居たけど、結局服は初期のまま村を去ることに。果たして写真はもらえるのだろうか。

削除(開発中)

3

エム
[まったり村]

2013/08/20(火) 00:00

本日ローランから新しいかべがみとじゅうたんをゲット。さすが物運上昇の日。しょうぶのゆか、いいね。ローランからまだもらってないかべがみは残り1種類かな。じゅうたんはまだいくつかあるけど。しかし何かコンプリートするたびに、起動する理由が減っていくんだよなぁ。まあ今のところコンプは化石と海の幸だけだけど、昆虫と魚も近い。……バッジは別にして。

削除(開発中)

2

エム
[まったり村]

2013/08/18(日) 14:48

ユメモリに登録してみたけど、夢見訪問者数は一切増えず。自分のtwitterで流す方が影響あるね。需要と供給の問題のような気もするけど。サッカーで検索しても全然ヒットしないし。まあ訪問者数を増やすために開いたわけでもないので、逆に影響少ない方がいいのかも。
で、本日は花火大会。マイデザどうしようかな。

削除(開発中)

1

エム
[まったり村]

2013/08/17(土) 18:45

本日はムシとり大会。前々回、家具を5種類しかゲットできなかったため、本日ようやく最後の1種類をゲット。しかしそのせいでまたしても優勝。トロフィーコレクターとしては2位か3位になりたいのですが……。釣り大会に比べて住民が頑張らないから、逆に難しいという。期間も短いし。

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 まったり村 掲示板 日々是好日

http://s2.yumemori.com/21409/topic/20221

投稿数:17

最後に管理した日時:2013/08/17 14:03

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ