petite村 x 夢を見た感想
petite村あしあとノート

作者 ゆうい petite村

作成 2013/09/13 02:52

petite村のあしあとノートです。
夢で遊びにきてくださった方は
自分の夢番地とこの村の感想を書き込んでくださると
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

夢番地かいていただいたところには
遊びに行かせていただきますp(^_^)q

画像

3100 0586 5217
pethte村 ゆうい村長

ログインすると、書き込みできます。ログイン

4

ゆうい
[petite村]

2013/09/23(月) 00:42

村更新しました

削除(開発中)

3

ゆうい
[petite村]

2013/09/15(日) 03:02

ゴモたんさん

ありがとうございます。メルヘンな村を目指してるので嬉しいです!
夢番地書いてくださったんですね、今度夢で遊びにいきます!

削除(開発中)

2

ゴモたん
[レイモン村]

2013/09/14(土) 23:57

こんにちは、ゆういさん。
petite村見に行きました。
村長さん家に風船がたくさんあって可愛いと思いました。
地下室は大人っぽい感じですね。
花時計とスズランがとてもきれいです。
花がたくさん咲いていてメルヘンな公共物が多い素敵な村だと思いました。

よろしければうちの村も見に来てください。
夢番地3000−1288−5274レイモン村です。

削除(開発中)

1

ゆうい
[petite村]

2013/09/13(金) 18:47



♡村更新しました♡

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 petite村 掲示板 petite村あしあとノート

http://s2.yumemori.com/21576/topic/20276

投稿数:4

最後に管理した日時:2013/09/13 02:53

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ