モカモカ村 x 夢を見た感想
GuestBook

作者 ちっぷ モカモカ村

作成 2013/09/02 13:01

足跡残していただけると嬉しいです(*^ω^*)
ゆめみは最新のお客様しか教えてくれないので(^^;)

お客様の夢にもお邪魔したいのでよろしければお願いします(*´ω`)ノシ

ログインすると、書き込みできます。ログイン

5

みどり
[のほほん村]

2013/10/25(金) 08:23

ちっぷさん、はじめまして。夢見訪問させていただきました。
マイデザイン素敵さに驚きと尊敬です!!
村のどの場所もこんな場所があったら楽しいだろうと思えるようなリアルな作り込みで、感動しました。
お家の中も可愛くて、今開発中とのこと今後も楽しみにします♪
私の村は殆どお借りしたデザインばかりで恐縮ですが、よろしければ見てください。
夢番地は3500−2115−2961です。

削除(開発中)

4

ちっぷ
[モカモカ村]

2013/09/26(木) 22:06

まりえさん
ご訪問ありがとうございます(*^^*)
そしてお返事遅くなってすみません!!
ニヤけてしまうお言葉ホントに嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
さきほどまりえさんの村にもお邪魔させて頂きました♪ホラー系のストーリーなんですね!順番にお家を回ったり海岸にもネタがあったりと凄く見ごたえありました(^^)元ネタわからないのが悔やまれます(;o;)
ご訪問ありがとうございました(*´ω`)ノシ

削除(開発中)

3

まりえ
[フェアリー村]

2013/09/23(月) 17:59

ちっぷさん、こんにちは^^
初めまして、まりえといいます!
今回、モカモカ村に行かせていただきました^^
マイデザインが、とっても素敵ですね!感動しました!
また、イルミネーションや竹林などもあって、
歩いているだけで楽しかったです!
こんな村あったら、本当に実際に住んでみたいな、と思いました^^
ありがとうございました^^

削除(開発中)

2

ちっぷ
[モカモカ村]

2013/09/02(月) 22:17

ゴモたんさん
ご訪問とご報告ありがとうございます(^^)
丁寧な感想まで戴けて感激です!
ゴモたんさん個人の掲示板がなかったのでこちらでのお礼で失礼しますm(__)m
夢見でお邪魔させていただきました♪
ポケモンのマイデザが沢山ありリメイクまで!
お部屋は風水ですかね?見事なまでに色分けされてる中でお家それぞれで商売とは凄い(°д°)
自分とは全然違う村で楽しく拝見させていただきましたヽ(*´∀`)ノ

削除(開発中)

1

ゴモたん
[レイモン村]

2013/09/02(月) 17:12

こんにちは、ちっぷさん。
モカモカ村見に行きました。
村長さん家のそばのイルミネーションエリアがとても素敵です。
役場の近くの釣鐘がある竹林も素敵ですね。
交番の近くに公園があったりキャンプ場にキャンプファイアーがあったり
色々工夫された村作りをしておられるようですね。
楽しかったです。
よろしければうちの村も見に来てください。
夢番地3000−1288−5274レイモン村です。

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 モカモカ村 掲示板 GuestBook

http://s2.yumemori.com/21594/topic/20250

投稿数:5

最後に管理した日時:2013/09/02 13:01

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ