こんちゃん村 x 夢を見た感想
NICE防衛班司令分室

作者 こんちゃん こんちゃん村

作成 2013/10/29 16:52

NICE防衛班司令分室です。
ユメモリアカウントをもっている方はここから要望報告ができます。
防衛班規則
前文
我々は平和を望む
ただし我々の平和を侵すものがいれば
我々は団結して戦い平和を侵すものを排除する
戦闘に関する規則
第1条こちらからの宣戦布告と先制攻撃の禁止
第2条NICE関連のものを防衛する
第3条監視掲示板等についてをもとに監視を行う
第4条交戦時は指揮系統上位のものに従う事
第5条内部紛争時は中立を保つ
指揮系統
1リーダー
2副リーダー
3防衛班班長
緊急出動命令
防衛出動
外部からの攻撃があった時
リーダーもしくは総会の議決により出動
治安出動
内部紛争が発生した場合
仲介役として出動
復旧出動
とび森限定出動
荒らし発生の時復旧のため
村崩壊時荷物持ち
要請によって出動
防衛目的での監視掲示板
本部掲示板
各支部の掲示板
HP及びwiki
情報収集目的
気象庁HP
防衛班活動内容最新版
普段
・毎日日替わりで一回本部掲示板の侵入者・荒らしなどを監視する。
・週に1度、支部の見回りをする
・サイトのセキュリティが弱い場合、指摘する
・監視掲示板等についてをもとに
外部組織の監視
・外部との交流企画を担当
・外部からの問い合わせの対応。
緊急時(天変地異)
・会員の住んでる都道府県の状況を確認する
・会員の安否を確認する
緊急時
・最高司令官に従い行動する。
・警戒レベルの発令権
2015/02/27 防衛班司令部
変更の可能性あり
リンク
司令部http://konchan-nice.bbs.fc2.com/
Y.H氏の掲示板の司令分室http://yhyukun.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=10641652
taku氏の掲示板の司令分室http://taku-keijiban.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15005390

ログインすると、書き込みできます。ログイン

12

こんちゃん
[こんちゃん村]

2014/02/08(土) 20:51

市内非常事態宣言発令
わが市周辺の状態が危険なので行政活動条例第4条に基づき
発令を宣言する。
発令下で制限されること
一部の者市内に入ること
広報誌の発行
安保条例第1条の停止
こんちゃん市 市長こんちゃん

削除(開発中)

11

こんちゃん
[こんちゃん村]

2014/02/08(土) 16:22

緊急
被害情報
loriさん村はどちらか不明
緊急安全保障会議を開催
市内避難勧告発令
自衛隊戦闘準備完了
安全保障委員会自衛隊に国境の閉鎖を指示
自衛隊デフコンレベル1
総員に緊急行動命令を発令
自衛隊連合軍の軍事活動参加表明
国連への攻撃は安保条例第3条 安保第1条例外にあたるとし
参加を表明します
こんちゃん市安全保障委員会
こんちゃん市 市長こんちゃん

削除(開発中)

10

こんちゃん
[こんちゃん村]

2014/01/04(土) 22:13

市役所一部業務休止のお知らせ
元日1/1〜1/10
本棟公共事業の執行
別棟すべて
ご迷惑をおかけします。

削除(開発中)

9

こんちゃん
[こんちゃん村]

2014/01/01(水) 14:03

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
こんちゃん市 市長こんちゃん

削除(開発中)

8

こんちゃん
[こんちゃん村]

2013/12/25(水) 21:27

2013/12/21(土) 13:29

市内非常事態宣言解除
こんちゃん市 市長こんちゃん

削除(開発中)

7

こんちゃん
[こんちゃん村]

2013/12/15(日) 11:06

市内非常事態宣言発令
わが市周辺の状態が危険なので行政活動条例第4条に基づき
発令を宣言する。
発令下で制限されること
一部の者市内に入ること
広報誌の発行
安保条例第1条の停止
こんちゃん市 市長こんちゃん

削除(開発中)

6

こんちゃん
[こんちゃん村]

2013/11/26(火) 19:55

ですからこんちゃん市市内活動第3条に基づき視察拒否します。
それより国連本部で謝罪したほうがいいですよ・・・
国連本部リンクもはっときますから・・・
http://s2.yumemori.com/20042/topic/20037

削除(開発中)

5

らいき
[りいな村]

2013/11/26(火) 19:04

1000万円あげますのでしさつしたいです

削除(開発中)

4

こんちゃん
[こんちゃん村]

2013/11/22(金) 18:22

こんちゃん市に視察に来ませんか?
こんちゃん市は現在意見募集中
ですのでわが市にきて意見を言ってくれるととても助かります
視察したい方はFCを併記のうえ「視察したいです」
と書いてください。
条件
市条例を守る
予定が合う
以上ですぜひ来てください。
こんちゃん市 市長こんちゃん

削除(開発中)

3

こんちゃん
[こんちゃん村]

2013/11/17(日) 12:03

戦闘の可能性が低くなったので特別警戒を解除します。
こんちゃん市安全保障課
こんちゃん市 市長こんちゃん

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 こんちゃん村 掲示板 NICE防衛班司令分室

http://s2.yumemori.com/21941/topic/20336

投稿数:22

最後に管理した日時:2015/02/27 22:39

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ