くもちゃや村 x 夢を見た感想
感想など

作者 ゆな くもちゃや村

作成 2015/07/18 09:03

ご自由にどうぞ。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

4

ゆな
[くもちゃや村]

2015/08/17(月) 00:07

地味な村ですが、自分なりにネタやけもの道に拘ってじっくりと作ってきた村なので、ファンと言ってもらえて本当に嬉しいです!

遅ればせながらコメントありがとうございました(*´ω`*)

削除(開発中)

3

ゆな
[くもちゃや村]

2015/08/17(月) 00:05

かりんさん初めまして。
返信が遅くなってしまいすみません。

お茶目でユーモラスなレポート、ありがとうございました。
美術品ネタへの鋭いツッコミやまさかの全裸推しにめちゃくちゃ笑わせていただきました^^ 

削除(開発中)

2

かりん
[ゆの村]

2015/07/21(火) 20:05

今回の、夏のくもちゃや村でも、広場の’おちば’の仕掛けに、さっそくニヤリとしてしまいました。今回もけもの道がくっきりと美しく、マイデザなしでこんなに楽しい整備ができるのかと驚くばかりです。
簡単ですが、くもちゃや村ファンとして、感想を書かせていただきました。失礼いたします^^

削除(開発中)

1

かりん
[ゆの村]

2015/07/21(火) 20:04

初めまして、ゆの村のかりんと申します。
以前、「夢見レポートU掲示板」というところで、勝手ながら夢見レポートをさせていただきました。
その節は、ご許可もいただかずに申し訳ありませんでした(_ _)

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 くもちゃや村 掲示板 感想など

http://s2.yumemori.com/21974/topic/20690

投稿数:4

最後に管理した日時:2015/07/18 09:03

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ