モンブラン村 x 夢見レポート
行って損なしやさしげモンブラン村!

作者 なー ニコニコ村

作成 2014/02/07 17:56

さっそく 来たぜ来たぜ!(訪問記は、わたくしニコニコ村 なーがお伝えしまーす)
画像
ぬおー!!なんか、やさしげ。雰囲気が!!。ほのぼのしてます。マイデザインすごっ!私なんて貼るだけでも・・・黙 一応、貼ってあります。

画像
美味しいオレンジだぁー!!
画像
みたいな?すごいなー。こういう通路 かっこいい〜
画像
抜けてみれば、上品なマイデザインに、おしゃれなベンチと、噴水と 外灯と…。ゆったりできそうです。 どうやら配置にこだわりがありそう。
画像
なにこれ・・。!! なになに…。公共事業 予定地
画像
あ!住民に家を建てられないように…じゃないもんね。何だろう?自分で ここに建てたいなっていうのがあったのかな!
画像
この村の村長さんは、竹は切った方のが好きみたいです。
画像
かっけー!雰囲気くずさない この建物…。村長さんのお家みたいです!さ 拝見しましょ
画像座ってみる
画像カッコいい
画像シリーズ家具
カントリー!何気に いいカンジですねー!!こだわり、ありますね。
何気に、目玉焼き焼いてるヤツと、トースターと、パン入ってるヤツと、食洗機のせいで向こうに行けないけど
どこの部屋も おしゃれじゃないですか!

画像
わぁ、波の音も聞こえて、いいかんじの所にハンモックが!思わず 転がります。
画像
竹藪の中には…天然温泉がー!!(天然かどうかは保証しない たとえ水道水であっても文句は受け付けない)
画像
えへへ 丸いトピアリー!! ああ、だんだんモンブランに見えてきた…。
画像
わ――――――!!!地図だよ!!村の地図!!書いたんだね。凄い!!
画像
凄いなあ こんなふうに整備は出来ないです!!おしゃれ…ですよね。凄い良い感じです。のんびりまったり
最後にこの村の歴史を見て…!!
終わりでーす
画像

えっ?…

以上、モンブラン村でした!!ぜひ、行ってみてくださいね!!
*モンブラン村 村長 マロン 夢番地 3600-3465-9379(ここにかくのは、掲示板のヤツ取り忘れたから]

ログインすると、書き込みできます。ログイン

4

ホッコ
[ななつき村]

2014/03/13(木) 18:20

夕暮れの時間がすごい似合ってる村ですね!
噴水の広場のベンチに座ってぼーっとしてみたいなぁ…

削除(開発中)

3

ひので*
[つきので*村]

2014/03/08(土) 17:48

書き方上手ですね!

削除(開発中)

2

はな
[cake村]

2014/03/06(木) 20:35

私もこの村に、行きました!とても凄かったです。

削除(開発中)

1

なー
[ニコニコ村]

2014/02/07(金) 18:01

訂正しまーす! 13枚目 写真のした コメント
藪の中には…天然温泉がー!!(天然かどうかは保証しない たとえ水道水であっても文句は受け付けない)

竹藪の中には…天然温泉がー!!(天然かどうかは保証しない たとえ水道水であっても 文句は受け付けない)

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 モンブラン村 訪問記 行って損なしやさしげモンブラン村!

http://s2.yumemori.com/22021/report/20417

投稿数:4

最後に管理した日時:2014/02/08 13:06

パスワード


ブログパーツ
訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ