スカーレット村 x 日々のできごと
のほほん日和♪

作者 リュウガ スカーレット村

作成 2013/12/30 15:13

始めて二ヶ月位の発展途上な村です♪

できるだけ和風あり、可愛い系ありな村を目指してます♪

低木やレンガで道を作り、歩きやすい村を作成中です(*´ω`*)♪

どんどん公共事業も増えてきました♪

薔薇を沢山植えてます≧ω≦(金と青薔薇はまだないですが)


時間があまりとれないため、フレンドや物々交換等は募集しておりません_(..)_ペコリ☆

よければ夢で見に来て見てください♪("⌒∇⌒")♪




ログインすると、書き込みできます。ログイン

9

リュウガ
[スカーレット村]

2014/01/12(日) 15:01

今日やっとコーヒーカップをカフェのバイトでいただけました♪

他の村からのカフェへの来店率もあがって?見知らぬ動物を見れるのが嬉しいです( 〃▽〃)♪

削除(開発中)

8

リュウガ
[スカーレット村]

2014/01/10(金) 17:44

今日はカフェのバイトでサイフォンいただきました(*´ω`*)♪

そして部屋の一番真ん中を夜のカフェ風に変えてみました♪

が、う〜ん、なんかイマイチしっくり来ません(´・ω・`)
ゴージャスシリーズのが合いそうだけど、今はまだゲット無理だし、あるもので揃えようと思います(*´ω`*)♪

削除(開発中)

7

リュウガ
[スカーレット村]

2014/01/09(木) 13:19

今日は濃いピンクの浴衣を作りました♪

村長のマイデザとして店で保存したけど、夢見で自分のを見たことがないから、ちゃんと店で保存した全部のマイデザが夢の中で反映されてるのか不安(´・ω・`)

部屋もそろそろカフェ風に変えたいな♪
それにはもっとカフェシリーズそろえなくてはですね〜(*´ω`*)♪

削除(開発中)

6

リュウガ
[スカーレット村]

2014/01/09(木) 13:14

今日から残りのサブ2体でもバイトできるようになりました♪
数日カフェ通うのサボったせいでもあり(笑)

初めて別の村の動物がカフェ来たのでビックリしましたw
キャンプ場に来てた動物とは違う動物がwww
他の村の動物もカフェに来るんだな〜(ノ´∀`*)♪

削除(開発中)

5

リュウガ
[スカーレット村]

2014/01/07(火) 14:02

とうとうホームセンターまめつぶがオープンしました♪


そしてカフェでバイトもできるように♪(ノ´∀`*)

バイトは楽しかったです♪
これからもどんどん公共事業増やしていけるといいな〜(*´ω`*)♪

削除(開発中)

4

リュウガ
[スカーレット村]

2014/01/05(日) 15:19

待望の温泉を住民に頼まれ、やっと設置できました(*´ω`*)

竹とか設置したらなおさらいい感じだろうけど、デパートになるまであと一ヶ月はかかりそうですw

削除(開発中)

3

リュウガ
[スカーレット村]

2014/01/02(木) 15:54

明けましておめでとうございます≧ω≦

カフェは、三日通ったら明日からはテイクアウトができるみたいです♪

早くバイトに励んで、コーヒーミルやサーバーとか部屋に飾りたいな〜♪


部屋ではケケミロンガの曲をかけてます♪
けっこうお気に入りの曲♪

夢見の館でお越しの際は聴いてみて下さい♪

削除(開発中)

2

リュウガ
[スカーレット村]

2013/12/31(火) 14:39

今日はとうとう待望のカフェオープンしてました!!(*´ω`*)♪

さっそくコーヒー美味しくいただきました(ノ´∀`*)
早くバイトしたいな〜♪

そして今日は大晦日♪

広場にしずえが立っていたので年越しそばいただきました♪

カウントダウンの時間に入れるかは怪しいけど、見てみたいな〜♪カウントダウン♪

では、来年も良いお年を(*´ω`*)ノ♪

削除(開発中)

1

リュウガ
[スカーレット村]

2013/12/30(月) 15:15

今日はとうとう待望のカフェ建設をフクロウから依頼されました≧ω≦

これで明日にはカフェが完成(ノ´∀`*)♪

来年からはバイトに励んで、沢山カフェ家具シリーズ揃えるぞ〜(*^▽^)/★*☆♪

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 スカーレット村 掲示板 のほほん日和♪

http://s2.yumemori.com/22205/topic/20390

投稿数:19

最後に管理した日時:2014/02/03 16:12

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ