たくどう村 x 日々のできごと
拓動県

作者 たくま たくどう村

作成 2014/01/16 20:06

みなさん、こんにちは!

わたくし、たくどう村、多果(おおか)村村長の、Kagayakiです。

<はじめに>
 拓動県を2月1日より開始させて頂きたいと思います。
 拓動県にお出かけしたい方は、多果村ページの掲示板欄より、お申し込み願います。

尚、県庁は多果村に建設し、多果村には、多果自動車専用道路(多果道)(仮)を建設します。たくどう村には、拓動縦断有料道路(拓動道路)(仮)を建設し、駅から浜辺へのアクセスを安全に、より容易に出来るようにします。
 歩行者専用の歩道につきましては、とりあえずのところ、各有料道路隣に併設します。

 多果村には、皆さんに村を利用して頂ける様に、ハイウェイオアシスを建設する予定です。
 

(書き込み中)

ログインすると、書き込みできます。ログイン

9

かながわ
[かいてんずし村]

2014/02/08(土) 16:22

あ、申し遅れました。
わらわら共和国のりょうすけ
改め
回転寿司共和国のかながわです。

削除(開発中)

8

かながわ
[かいてんずし村]

2014/02/08(土) 16:21

参考になります!
カキカキ

削除(開発中)

7

たくま
[たくどう村]

2014/01/27(月) 19:02

 日本は、サンフランシスコ講和条約が発効して主権が回復した1952年に国際連合に加盟申請をした。しかし、冷戦の最中であり、ソ連など社会主義諸国の反対によってなかなか実現しなかった。1956年10月の日ソ共同宣言とソ連との国交回復によってこの障害がなくなったため、同年12月12日の安保理決議121での承認勧告の後、12月18日の総会における全会一致の承認でもって80番目の加盟国として国際連合に加盟した。

だってさ。

削除(開発中)

6

たくま
[たくどう村]

2014/01/27(月) 19:01

どうもです。りょうすけs
詳細↓

削除(開発中)

5

りょうすけ
[わらわら村]

2014/01/26(日) 09:49

(・д・。) えっ
日本って、国際連盟入っているんじゃ…(詳細希望)

削除(開発中)

4

りょうすけ
[わらわら村]

2014/01/24(金) 14:10

街連ないよ!

削除(開発中)

3

りょうすけ
[わらわら村]

2014/01/24(金) 14:08

国際連盟にも村が入ってますよ

削除(開発中)

2

たくま
[たくどう村]

2014/01/23(木) 19:15

 当県は、街作り連合(街連)の会長が、知事ですし、あくまでも「国」では、ありません。
(住所:日本国拓動県たくどう、多果村)
街連詳細→http://www.doumori3ds.com/lpat-domori3ds-w/note.htmlより上の方にある、「トップページ」をクリックして頂き、「街連」をお探しください。dy,たくま

>どうでもよさそうな話w<
 日本国が、国際連盟に加盟すればよいのさ!(`^з^´)ニカッ)

削除(開発中)

1

りょうすけ
[わらわら村]

2014/01/20(月) 22:05

国際連盟みたい…
やだ、カッコイイ!((((殴
国際連盟入りませんか?
いえ、勧誘ではありません。
詳しくは
なかよし村で検索検索((((殴

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 たくどう村 掲示板 拓動県

http://s2.yumemori.com/22226/topic/20401

投稿数:9

最後に管理した日時:2014/01/27 19:03

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ