ステップ村 x 日々のできごと
ステップ村の日々れつれつ。*^^*。

作者 ななみ ステップ村

作成 2014/07/06 16:29

えーと
これからここにステップ村の日々を書こうと思います。
興味があったら見てくだされ♪

じゃあスタート!

ログインすると、書き込みできます。ログイン

18

ななみ
[ステップ村]

2014/09/20(土) 11:08

かつ上げはオン島です。

削除(開発中)

17

ななみ
[ステップ村]

2014/09/20(土) 11:07

なんて更新をしていなかったんだ!
あ、はい...ww
ステップさんです(´ω`;)

ゆうひがおかさんは整備に夢中で更新していない様子w

特に変わらずなんですが...

相変わらずです

今日もかつ上げされちゃった(テヘペロ

削除(開発中)

16

ななみ
[ステップ村]

2014/09/06(土) 13:22

(´ω`)
海ピコ中

削除(開発中)

15

なな
[ゆうひがおか村]

2014/08/24(日) 12:44

あのゆうひがおかの方の人ですww
こっちで20日に「村を作った」とか言ってますが本当は2014年6月11日からありましたww
では~

削除(開発中)

14

ななみ
[ステップ村]

2014/08/23(土) 18:21

今日公共事業の待合所を提案されました(^〇^)ノヤッター
後提案されていない公共事業は6つだけになりました!
提案されて無い中の1つだけほしいのがあるんです!
それは「ガーデンチェア」!!
早くほしー!!

削除(開発中)

13

ななみ
[ステップ村]

2014/08/20(水) 19:02

サブ村作りました!
ゆうひがおか村です!
村の名前は同様。
似た文字です。
そしてゆうかだったんですがちょっと...と思いずいぶんひねりこの名前になりました。

いきなりユメモリにも登録しようと思います!

削除(開発中)

12

ななみ
[ステップ村]

2014/08/20(水) 18:57

という事で考えたんです!
ステップ村の方はちょいと遊ぶぐらい!日記も1行~5行程度!
そして!
サブ村を作ってそっちを中心に進めていこうと!
姉はこの前に登録したばかりなのに(ユメモリに)飽きてしまいました...
そして人々に公開したにもかかわらず村を消去して売ったんです!

なのでもうなるなる村の更新はないので遊びに来なくていいです。
以上

削除(開発中)

11

ななみ
[ステップ村]

2014/08/20(水) 18:53

ただいま8月20日!
前更新7月20日!
1ヶ月経ってしまいましたよ!
実はこの頃電波人間のRPG FREE!に興味を持ち、進めています。
なので最近とび森をしていない状況です。
とび森も楽しいのですが大分村の整備も出来てき、やる事があまり無い状態なのです
バッチも全部ためたし!家具コンプもしたし!全寄贈終わったし!2013年ごろにやりこみ過ぎたんだと思います。
ずいぶん自分勝手ですがご了承をくダサい。

削除(開発中)

10

ななみ
[ステップ村]

2014/07/20(日) 20:57

明日は海の日~♪
久々の休みです。
楽しみだーー^^

削除(開発中)

9

ななみ
[ステップ村]

2014/07/20(日) 20:55

7月20日(日)
今日は島に行ってかね稼ぎ!!
約5時間の長い作業で魚大おおおおおおおおおぉぉぉぉ!!!!!

20万たまった

へ...?
たったの20万...?
5時間なんだから50万は稼いでよ...
実は虫取りは大の苦手で...
そんなわけで今日の稼ぎは20万!
がっかりしたけど無事スフィンクスが建ちました~
やっぱり地道に貯めていくのが1番!
そんな事を思った瞬間でした~では!またまた~^^

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 ステップ村 掲示板 ステップ村の日々れつれつ。*^^*。

http://s2.yumemori.com/22816/topic/20544

投稿数:18

最後に管理した日時:2014/07/12 19:56

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ