アイカツ村 x 日々のできごと
とび森の事なら何でもOK

作者 ともか アイカツ村

作成 2014/06/19 20:18

題名の通り、とび森の事なら何でも気軽に書いてください。質問などでもOKです♪

ログインすると、書き込みできます。ログイン

4

ともか
[アイカツ村]

2014/12/11(木) 22:53

返信がものすごく遅れてすいません↓↓↓
アドバイスにならないと思いますが、環境は毎日しずえに聞くのが1番簡単だと思います。
「木が少ない」と言われれば、そのまま木を植えればいいです。 たしか50〜100本くらい植えればいいと思いました。

削除(開発中)

3

あやや
[cutie村]

2014/08/09(土) 19:08

どうしたら、環境がサイコーになるか教えてくれませんか?

ミーバース私もやってます!

削除(開発中)

2

ともか
[アイカツ村]

2014/07/01(火) 23:46

こんな私のマイデザでも、ミーバースとかに載せるとたまにパクられるんですよね↓ 人間として最低だと思いませんか?  練習とかで書くのはいいけど、それを公に載せる人間って……

削除(開発中)

1

ともか
[アイカツ村]

2014/06/27(金) 16:26

miiverseにも出現します。見かけたら絡んでくださいw

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 アイカツ村 掲示板 とび森の事なら何でもOK

http://s2.yumemori.com/22891/topic/20537

投稿数:4

最後に管理した日時:2014/06/19 20:18

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ