レイクナバの村 x 夢見レポート
かんりにんが行く レイクナバの村

作者 モーナ つきのない村

作成 2014/11/21 19:49

皆さんこんにちは。今回はレイクナバの村にお邪魔しました!

画像
さて、どんなむらなんどろう?....ん?ってええぇぇぇー!!
ゆめみさんに見下ろされているし、アーチがすごいとこにある。
なんだかシュールですね笑

画像
これはバクかな?池の中に噴水があります。

画像
一人目はりゅうおうさん。部屋の内装は整っていてきれいでした。

画像
えっ....。お金が浮いている!! 見た瞬間吹いてしまいました笑

画像
私のお気に入りのスッポットはここです!ファンタジーのように空を歩くことができます。

今回の紹介はここまでです。バグを使い独自の発展を遂げていたすごい村でした!
色々とネタ要素が含まれていて歩いているだけで様々な驚きを得ることができます。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

1

モーナ
[つきのない村]

2014/11/21(金) 19:51

色々誤植があります。ご了承下さい。

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 レイクナバの村 訪問記 かんりにんが行く レイクナバの村

http://s2.yumemori.com/23148/report/20612

投稿数:1

最後に管理した日時:2014/11/21 19:49

パスワード


ブログパーツ
訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ