とりぴっぴ村 x 夢見レポート
かんりにんが行く とりぴっぴ村

作者 モーナ つきのない村

作成 2014/11/28 17:03

皆さんこんにちは。
ここではとりぴっぴ村を紹介します!

画像

おぉ!ここがとりぴっぴ村ですか。

画像

マイデザインと秋の地面がマッチしていてとてもかわいいです!

画像

このスポットは私のお気に入りです。
和風なとメルヘンチックな混合は意外と新鮮ですよね。

画像
一人目の村民さんのたったさんです。

画像
内装はたったさん通りでした。とてもクオリティーがいいので、皆さんにも実際に見てほしい家です。

画像
画像
画像
二人目はてぃってぃさん。写真は私が気に入った部屋です。

画像
画像
画像
三人目はみぃーかんさん。マイデザインの字がうまい!!内装もこだわりを感じ正にに旅館です!

画像
画像
画像
最後はゆきんちゃんさん。彼女の家は周りの景観とマッチしていていいですね。イルミネーションが光っているバージョンも見てみたいです。
画像
今回はここまでです。皆さんも行ってみてはどうでしょうか?

画像



ログインすると、書き込みできます。ログイン

1

モーナ
[つきのない村]

2014/11/28(金) 17:05

少々誤植があります。ご了承ください。

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 とりぴっぴ村 訪問記 かんりにんが行く とりぴっぴ村

http://s2.yumemori.com/23293/report/20613

投稿数:1

最後に管理した日時:2014/11/28 17:03

パスワード


ブログパーツ
訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ