くろしつじ村 x 夢見レポート
かんりにんが行く くろしつじ村

作者 モーナ つきのない村

作成 2014/11/28 17:36

今回はくろしつじ村の紹介です。

画像

画像
この村に来て初めて思った感想は...「マイデザうますぎだろ!」

思わず声に出してしまうほどのクオリティでした。

画像
画像
村の雰囲気をみたところ明るいハロウィンというかんじです。

画像
一人目はポーラさん。セバス?あ、村長さんのことかな?

画像
内装は西洋風。なんだかほっこりしてしまう雰囲気です。

画像
いつも思うのですが、これってウn...いえ、なんでもありません。

画像
二人目はサリヴァンさん。
画像
画像
内装はハロウィンチックです。所々不気味ですが、それがまたこの村の魅力でしょうね。

画像
貴方が噂のセバスチャンさんですか。美男ですね。
ん?黒執事にセバスチャン。もしかしてこの村は漫画の黒執事を意識してますか?
画像
意識というか、かなりの愛を感じます!



今回はここまでです。では残りはくろしつじ村のお気に入りの写真を張っていきます。
画像
画像
画像
画像

ログインすると、書き込みできます。ログイン

1

セバスチャン
[くろしつじ村]

2014/11/29(土) 19:40

かんりにんさま。

お忙しい中の夢レポ、どうもありがとうございました<(_ _)>
やはり、流石お上手ですね(*'▽')
私を美男だなどと、おこがましいです(>_<) (少々嬉しいですが)
地面のマイデザインは、ほとんどお借りしているものです。
また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 くろしつじ村 訪問記 かんりにんが行く くろしつじ村

http://s2.yumemori.com/23294/report/20614

投稿数:1

最後に管理した日時:2014/11/28 17:36

パスワード


ブログパーツ
訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ