くろしつじ村 x 夢を見た感想
感想・アドバイスお願いします

作者 セバスチャン くろしつじ村

作成 2014/10/28 10:46

黒執事をご存知の方も、ご存知ない方も是非一度でもくろしつじ村に来て頂ければ嬉しく思います。ご存知の方には、是非とも黒執事の事でアドバイス下さると励みにもなりますので宜しくお願いします。舞台がほぼイギリス中心なので、こちらも何かアドバイス頂けますと嬉しく思いますので、甘口・辛口どちらでも構いませんのでコメント宜しくお願いします。 自分では分かりませんので・・・(笑)
それと、村長のセバスチャンの感想も頂けたらなお嬉しいです(*´▽`*)

ログインすると、書き込みできます。ログイン

2

セバスチャン
[くろしつじ村]

2015/05/28(木) 15:23

ことり様

凄いと仰って頂き、嬉しいです。
この村を作った甲斐がありました(笑)
また、村長の感想も頂けたのでこちらも嬉しいですね。
これからも頑張ろうと思います。
ありがとうございました。

削除(開発中)

1

ことり
[マノP村]

2015/05/07(木) 17:28

だいぶ前ですがお邪魔しました!
黒執事知らないけど作り込まれた感じが凄かったです!
後、村長の感想ですが……凄い似てます!
ではこれからも頑張って下さい!

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 くろしつじ村 掲示板 感想・アドバイスお願いします

http://s2.yumemori.com/23294/topic/20602

投稿数:2

最後に管理した日時:2014/10/28 10:58

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ