メロディー村 x 日々のできごと
☆ melody*な生活 ☆

作者 ヒナミ* メロディー村

作成 2015/07/10 17:11

現在、書き込みを禁止しています。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

8

ヒナミ*
[メロディー村]

2015/08/31(月) 07:35

8月31日

いよいよ夏休みも最後。
昨日はリア友の村で花火を楽しみました(*'‐'*)♪
時間変更でしか楽しんで無かったので、リアルタイムで見れて楽しかったです♪
それとお知らせで・・・
ツクモリに登録しました、既にいくつかのお家を公開しています。
ぜひ見てね 人(´∀`*)

削除(開発中)

7

ヒナミ*
[メロディー村]

2015/08/27(木) 07:57

8月27日

無事にユミカ*は、旅に出ました。
まぁ「一生忘れないよ!」は嘘でしょうけど(笑)
変わりにやって来たのは・・・
初代メロディー村村長ソラヨ*さんの子孫、ソラム*君です(`▽´ゞ
初代の血を引き継いでいるだけあって、仕事は完璧!
まぁ今回は副村長ですが・・・
とにかく宜しく、ソラム*君!

削除(開発中)

6

ヒナミ*
[メロディー村]

2015/08/14(金) 14:15

8月14日

今日も暑いですね〜・・・
って、お盆休みに入るんだし当たり前か。
暑いメロディー村で、ユミカ*があるものを発見!
「入道雲だ〜(ι´О`ゞ)アツイアツイ」
真っ青な空に浮かんだ真っ白な入道雲!
素敵だったそうです♪ミタカッタナ・・・

削除(開発中)

5

ヒナミ*
[メロディー村]

2015/08/06(木) 17:20

8月6日

とび森もやりたいがハピデザが上を行ってしまうヒナミです(¬ー¬)
サブDS('∇'´ゞシュツドウ!
そうそう、浴衣完成しましたよ!
「ブルースター*エメラルド」「レッドスター*バーミリオン」です。
バーミリオンは入り切らなくてバミリオンになりました(笑)
ブルーは鈴蘭、レッドはピンクカーネーションがピッタリ☆~^-')b
今週末の配信を予定しています。

削除(開発中)

4

ヒナミ*
[メロディー村]

2015/07/30(木) 07:05

7月30日

ちょっと更新サボっていました(笑)
夢はすでに更新していますよ。
Splatoonのパーカーや新しい壁紙があります。
また、miiverseでリクエストされた「七つの大罪」のメリオダスも。
現在はリクエストは受け付けていません。
今は浴衣を作っていますよ。
楽しみにしていてくださいね☆~^-')b

削除(開発中)

3

ヒナミ*
[メロディー村]

2015/07/16(木) 19:11

7月16日

今日は次の夢更新に向けて、マイデザインを描いていますよ。
あ、お知らせが遅れましたが、すでに昨日夢を更新しています。
ぜひ来てくださいね!
マイデザインは、もちろんお楽しみに・・・

削除(開発中)

2

ヒナミ*
[メロディー村]

2015/07/14(火) 13:53

7月13日

水曜日に誕生日更新の期間が終わるからと、更新の準備を進めています。
だけど村長は学生、宿題もきっちりと出ますからね(笑)
新作マイデザインは、夏休みに入る7月18日以降の更新まではお預けです・・・

任天堂の岩田社長が、お亡くなりになられました。
彼の作った数々の作品を愛すると共に、ご冥福をお祈りいたします。
社長、今までお疲れ様でした。

削除(開発中)

1

ヒナミ*
[メロディー村]

2015/07/10(金) 17:59

7月10日(金)

さて、初めての投稿は村長の話から。
村長は今日もお部屋の模様替えに大忙し。
奥の部屋を模様替えしているのですが、全然進まないのです \( ~∇~)/
うーん・・・早く完成させないとなぁ・・・

明日も1日、頑張っていきましょう(o^-')b

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 メロディー村 掲示板 ☆ melody*な生活 ☆

http://s2.yumemori.com/23404/topic/20687

投稿数:8

最後に管理した日時:2017/01/05 11:29

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ