のんびり村 x 夢見レポート
のんびりとしたゆったり空間

作者 あっちゃ そらいろ村

作成 2015/01/02 22:52

画像
どうも。あっちゃと申します! これから「のんびり村」を紹介しようと思います。
(※アホ、文章ヘタです 笑)

画像
おぉ、ここがのんびり村か! 見るからにのんびりとした村ですね^^
さてどんな村なのか今から紹介していきます!

画像
その前に着替えっと..  .きゃーみないでぇぇぇ(*ノωノ) イヤン   ・・・m( ̄ー ̄)m ゴメン

画像
ここはキャンプ場ですねスッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ なんで凄いかって?(聞いてない...)
だってすごいのんびりしていて...こんなところでキャンプしたら病んだ心もが綺麗になるかなーなんて思ったから( ・`ω・´)キリッ

画像
ここは鈴蘭の小道かな?こういう所大好き!高評価!_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.  ...

画像
って変なことしていたてら村長さんに会っちゃった!
あっちゃ 「村長さん! 凄いよこの村!! きっちりと整備しなくてもこんなに見栄えよくなるなんて...どうしたらこんな村つくれるの?教えてぇぇ」
もこ 「おいしいコーヒーとケーキいかが?」

...( ;ー;`)フッ

で、では もこ村長の家へ潜入!

画像
村長の家はカフェなのね。 おおこれは完成度が高い...スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆

画像
では進められたケーキとコーヒーはあんまり飲まないのでオレンジジュースを頼みました
                  ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!
画像
まぁ美味しいんで値段は高い... うおっ1980円...トホホ...ヘ(´_`)ヘ

画像
これはふつうにあるような場所ね。どんな村にもあるような...ってなぬぅぅぅぅぅぅぅ!
ハート型じゃないか! これはいいですね。ほかの村にはないような工夫がグット!

画像
こういうところ 個人的にツボです。 なんか秘密基地的な感じでいいじゃないのぉ~

画像
そしてちょっと歩いたらゆきさん発見!
波の音か~自分大阪だし聞いたことないわ。ゴメン( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

あっ現実じゃないのね。確かにいいね

画像
そしてゆきさん宅に入ろうと思ったら青いなぞの物体が入り口付近でうろちょろしていたので入れませんでした。ゆきさん宅は凄かったのでみなさん見てみてくださいね(。+・`ω・´)
(手抜きじゃないよ。ほんとだよ\(;゚∇゚)/ヒヤアセ☆)

画像
仕方がなかったので公園で遊ぶことにしました。
くるくるくるり~♪    ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
(横からチーフに冷たい目で見られちった...)

画像
という事でそろそろ最終バスがくるので埴輪君といっしょに帰りました┌┤´д`├┐
この村は本当にのんびりとした良い村でした!
素人の書いた訪問記ですがみてくれて嬉しかったです^^*
o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪

ちゃんちゃん♪


この頃もう一人ののんびり村、住民、ライは思っていた。
(いつになったらぼくのところにもきてくれるかなぁ~)  と...







ログインすると、書き込みできます。ログイン

2

中国産 最悪
[マルカン死ね村]

2015/02/06(金) 23:01

いえいえよ(´◉◞౪◟◉) ドヤッ!

削除(開発中)

1

もこ
[のんびり村]

2015/01/10(土) 09:38

はじめまして、のんびり村のもこです。
まさかの私の村のレポート!とても嬉しく何回も読ませていただきました(笑)
数ある素敵な村の中からのんびり村をレポートしてくださり、ありがとうございました(*^^*)

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 のんびり村 訪問記 のんびりとしたゆったり空間

http://s2.yumemori.com/22215/report/20623

投稿数:2

最後に管理した日時:2015/01/02 22:55

パスワード


ブログパーツ
訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ