マノP村 x 夢を見た感想
マノP村の感想を書いて下さい!

作者 ことり マノP村

作成 2015/03/31 11:47

画像

マノP村はどうでしたか?
是非感想をお願いします!
看板に正しい夢番地が書かれていない時は
旧マノP村に来てるので、
今のマノP村の感想をお願いします。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

8

ことり
[マノP村]

2015/05/29(金) 18:48

わかなさん
全然変じゃないですよ!
私も使い道次第で海に見えるのは凄く参考になりました!

セバスチャンさん
実はマノP村の水はツートンタイルだけじゃ寂しいから描いたんですが
今はないといけない存在です(笑)
金魚も下手くそですが、こんな村気に入って下さってる事が
嬉しいです!

削除(開発中)

7

セバスチャン
[くろしつじ村]

2015/05/28(木) 15:08

私、マノP村の水が好きですね(笑)
初めて水浸しの村に出会いました。
面白い発想を考えられるお方だと思います。
楽しかったので、更なる発展を心待ちに致しております。

削除(開発中)

6

わかな♪
[ルンルン村]

2015/05/27(水) 20:56

ことりさん ありがとうございます!ちょっと変な使い方してますが・・・安心しました!笑
これからも村作り頑張ってください!

削除(開発中)

5

ことり
[マノP村]

2015/05/27(水) 02:15

わかなさん
ありがとうございます!
マノP村は今日も水に浸かってますよ〜(笑)
後、私のマイデザの使い道が凄く面白いです!
私もこんな使い方があるんだと参考になりました!

《私「わかなさんの村の方が凄いですよ!」》

削除(開発中)

4

わかな♪
[ルンルン村]

2015/05/26(火) 16:37

ルンルン村のわかな♪です。マノp村、行って来ました!村は水のマイデザで涼しい感じがしますね!あ、あとマイデザも借りました!まだまだ未完成と書いておられますがとっても歩きやすく楽しめました!  ありがとうございました。

削除(開発中)

3

ことり
[マノP村]

2015/05/25(月) 17:12

りおなさん

いえいえ〜
実はまだ未完成なんですよ……
なので今はまだストーリーが分からない状態です!
頑張って村完成させるのであなたも頑張って下さいね!

削除(開発中)

2

りおな
[あらし村]

2015/05/24(日) 09:54

すいませんがいってみたらストーリーがどういうことか
わからなくて訪問記やめますね
本当にごめんなさい

削除(開発中)

1

りおな
[あらし村]

2015/05/24(日) 08:51

おもしろそうなむらですね
訪問記書いときますね

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 マノP村 掲示板 マノP村の感想を書いて下さい!

http://s2.yumemori.com/23676/topic/20650

投稿数:8

最後に管理した日時:2015/03/31 11:53

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ