オオカミ村 x 夢見レポート
いざ、オオカミ村へ!「ワオーン!」

作者 カイト わかば村

作成 2015/05/03 14:10

オオカミ好きさんに捧ぐ村と言われれば、これはオオカミ好きとしては黙ってられねぇ! と早速夢見でお邪魔させていただきましたッ!
拙い文章ですが、しっかり魅力をお伝えできればと思います(`・ω・´)

――――

画像
ベッドから起き上がると、早速オオカミ住人達のマイデザがお出迎え!
よく見るとマイデザでしっかり「WOLF」と書いてある徹底ぶりに地味に感動。

――――

画像
画像
プレイヤー住人達もオオカミだ! こっちも負けずに「ガオー!」(笑)

――――

それでは住人達の家に突撃だ……!
と、そこで地味に凄いと思ったのは、住人たちの家もしっかりテーマ家具で揃えられてる点。
服装も全員スタジャンでお揃いになってるのも芸が細かい!
画像
画像
画像
画像
これは愛がないと出来ませんね。うちの村も見習いたいものです。

――――

そして再度、屋外探索へ……

画像
村は丁度桜満開! 村のいたる所にレジャーシートが敷いてあるので、飲物や海苔巻き片手にお花見を楽しめます。「ゴクゴク」「ムシャムシャ」

画像
そして駅前には服が置いてるので、これで自分もオオカミ村の住人気分!「ガオー!」(二度目)

画像
リス住人である、ももことリッキーの家だけ離れて仲良く隣同士に並んでるのが、なんだか面白かったですw

――――

画像
探索に疲れても、軽食を楽しみながら休憩できるお店がヽ(´ー`)ノマターリ
こういう細やかな気配りスペースがある村って素敵ですよね。

画像
他にもジムで汗を流せたりと、プレイヤー家もとっても凝った作りになっていて、隅から隅まで満喫できました!

画像
赤ずきんちゃんの劇開演中!「ガオー!」(三d(ry

――――

画像
最後はオオカミ住人集合の顔出し看板で記念撮影!「ガ(ry


〜総括〜

オオカミ好きさんに捧げる村というだけあって、本当にオオカミ住人への愛が隅々まで詰まった素敵な村でした。
村自体の完成度もとても高くて素敵ですので、オオカミ好きさん以外にも是非とも夢見で訪れてみて欲しいです。これは行かないと損だッ!

※訪問記作成は初めてでしたので、いたらぬ所などあったかと思います。すみません。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

1

ことり
[マノP村]

2015/05/13(水) 19:24

可愛い村ですね!
行くか迷ってるなう……

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 オオカミ村 訪問記 いざ、オオカミ村へ!「ワオーン!」

http://s2.yumemori.com/23695/report/20665

投稿数:1

最後に管理した日時:2015/05/03 14:10

パスワード


ブログパーツ
訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ