ピラフぃんぐ村 x 夢を見た感想
ピラフぃんぐ村の夢*掲示板

作者 ねこぽん ピラフぃんぐ村

作成 2015/05/16 21:44

ピラフぃんぐ村へ
遊びに来てくださった皆様の
感想やご意見を
ぜひお聞きしたいです!
お気軽にコメントくだされば
とてもとても喜びます(ノω`*)

【夢番地:1700ー5171ー1982】

ログインすると、書き込みできます。ログイン

4

ねこぽん
[ピラフぃんぐ村]

2015/09/17(木) 17:18

あおとさん、ご訪問ありがとうございます(*ノωノ)
ビリー好きな同士様にお会いできて
幸せなことこの上なく
テンション上がりすぎて仕方ない今日この頃です♡←
またいつでも、ぜひ遊びにきてください!
あおとさんの村のビリー部屋も素敵すぎて
ベッドに思わずダイブしてしまいました(*ノωノ)←
また遊びにいかせていただきます♪
ご訪問、ご感想ありがとうございました♡♡

削除(開発中)

3

あおと
[コルネ村]

2015/09/17(木) 13:33

検索からお邪魔しました。同じくビリーが大好きなので、ビリー展示会でテンション上がりました(*^^*)あとビリー本人の着てる服もかわいかったです!
我が村にも訪問ありがとうございましたー!

削除(開発中)

2

ねこぽん
[ピラフぃんぐ村]

2015/05/25(月) 19:42

わわわ、コメントありがとうございます!!
ご感想いただけた嬉しさあまりにちょっと言葉が浮かんでこないのですが
お褒めいただけて光栄です(*pωq*)
ビリー好きすぎて妹に「ビリー教ならぬビリー狂」と言われてますが
ビリーの愛らしさを伝えるためにこれからも頑張りますっ!(゜∀゚)=b←
素敵なお言葉ありがとうございましたっ!
お言葉を励みにこれからもとび森生活頑張ります(*・ω・*)

削除(開発中)

1

わかな♪
[ルンルン村]

2015/05/25(月) 09:49

ルンルン村のわかな♪です。ピラフぃんぐ村、行って来ました。住民のセリフが面白いですね!〔ビリーに逆らうべからずとか〕広場のマイデザインも可愛いです!
ビリー好きなんですね!ちょっと可愛く見えてきましたw

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 ピラフぃんぐ村 掲示板 ピラフぃんぐ村の夢*掲示板

http://s2.yumemori.com/23726/topic/20669

投稿数:4

最後に管理した日時:2015/09/10 16:17

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ