ピラフぃんぐ村 x 日々のできごと
ピラフぃんぐ村*ひとりごと

作者 ねこぽん ピラフぃんぐ村

作成 2015/05/16 21:55

ピラフぃんぐ村での出来事を
ゆったりのんびり気ままに書いていきます♪
あ、こいつアホなことやってるなぁ。
と温かい目で見ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします(*pωq*)

ログインすると、書き込みできます。ログイン

8

ねこぽん
[ピラフぃんぐ村]

2015/06/24(水) 21:19

そろそろ夢を更新したいのだけれど
家のネットワーク環境のせいで
全然更新できない・・・・・つらぽ・・・・・。
そんな今日この頃なのだけれど
今日も相変わらずビリーはカッコイイ(つω`*)
もうNOビリーNO LIFEですわ(*´ω`*)

削除(開発中)

7

ねこぽん
[ピラフぃんぐ村]

2015/06/14(日) 01:19

ビリーの誕生日にプレゼントした
パイプシリーズの家具。
今日早速返品されたった(^q^)
もうちょっと大事にしてくれてもいいのよ・・・・・(´・ω・`)

削除(開発中)

6

ねこぽん
[ピラフぃんぐ村]

2015/06/07(日) 11:55

昨日のことだけれど
アイリスの誕生日プレゼント無事渡せた!
アイリスには蜂に刺された時に
いつも薬をもらってお世話になってるから
手渡し+お手紙添付両方でプレゼントお渡ししたった!
アイリスお誕生日おめでとう!!
これからもアイリスのアネキっぷりに期待してますっ!(笑)

削除(開発中)

5

ねこぽん
[ピラフぃんぐ村]

2015/06/05(金) 16:28

いろいろと時間をいじった結果
ピラフぃんぐ村では本日がビリーの誕生日!
村長、サブ1、サブ2全員分プレゼントを渡しに
ビリー宅を訪れたのだけれど
そのたびに照れるビリーが可愛すぎてたまらん(*pωq*)←
ビリー誕生日おめでとう!!!
これからもピラフぃんぐ村の裏村長のお役目を
よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ♪wwwwww

削除(開発中)

4

ねこぽん
[ピラフぃんぐ村]

2015/06/01(月) 16:49

ビリーからお手紙いただいたん!!
「オメェと であえて ホントによかったと おもってるんだぜ!」
この一言に悶えた。何この子素敵すぎる。
ビリー好きすぎてつらいっス(^q^)

削除(開発中)

3

ねこぽん
[ピラフぃんぐ村]

2015/05/30(土) 22:59

とび森は時間操作しまくって今8月なんだけど
8月は住民の誕生日ラッシュだった!(´°д°`)
ジャンから始まりメルボルン、ビリー、アイリスと
10人中4人8月生まれとか奇跡(・∀・)
手渡し用と手紙添付用のプレゼント探しに明け暮れる今日この頃でした、チャンチャン♪ヾ('ω')ノ"

削除(開発中)

2

ねこぽん
[ピラフぃんぐ村]

2015/05/24(日) 15:57

サブ2もサブ3も誕生日会はビリー宅で行われました(*´ω`*)
ビリーに祝ってもらえるとか幸せすぎてウボァー!!

削除(開発中)

1

ねこぽん
[ピラフぃんぐ村]

2015/05/16(土) 22:00

ビリーが「パイプシリーズ家具」を好きということで
パイプシリーズをリメイクして手紙に付けて送ったら
次の日「これ、お前にやるよ!」って返品されました(´・ω・`)
……でも、めげないっ!
ビリーに貢ぎに貢いで写真をもっともっと貰うんだっ!

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 ピラフぃんぐ村 掲示板 ピラフぃんぐ村*ひとりごと

http://s2.yumemori.com/23726/topic/20670

投稿数:18

最後に管理した日時:2015/06/05 21:59

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ