ミス・ローズ村 x 日々のできごと
miinaのとび森プレイ日記

作者 miina ミス・ローズ村

作成 2015/05/01 12:24

この掲示板は荒らし、暴言、中傷を禁じます。

miinaのとび森プレイ日記へようこそ!!miinaです。書き込みは自由ですが、冷やかしとかはやめてください…!傷付きやすいので(´_`)

普通に、面白い!とか、もう少し長く書いたら?とかは良いです。アドバイスは有難いので!!

夢の感想はここでは禁止??です。訪問記を書いてくれたらなぁーっと思います(^^)あと、、お友達はこの掲示板のみの付き合いならokです。あと、返信遅れるかも??しれませんが、絶対返信するので、どんどん書き込んで下さいね!!!

あと、初対面の人に呼び捨てとかは、一応、やめましょう(^´)

ログインすると、書き込みできます。ログイン

2

miina
[ミス・ローズ村]

2015/05/20(水) 17:09

廃止します。私はもうコメントしません

削除(開発中)

1

miina
[ミス・ローズ村]

2015/05/01(金) 12:28

#1ベルの価値

えっと、始めた時に、ベルの価値が分からず混乱してました。恥

いちベル一円?的な事考えてる内に、結構たまって、で、またなくなってありゃりゃぁ。

貯金は難しい。←本題からずれた

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 ミス・ローズ村 掲示板 miinaのとび森プレイ日記

http://s2.yumemori.com/23735/topic/20662

投稿数:2

最後に管理した日時:2015/05/01 12:24

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ