ソーダ村 x 日々のできごと
ソーダ村日記

作者 はスガラ ソーダ村

作成 2015/05/03 13:01

ソーダ村で起きた出来事を書いていきます!
画像はNEW3DSからのため、出来ません。(フィルタリングが最初からある)
感想はどしどし書いていって下さい!

ログインすると、書き込みできます。ログイン

5

はスガラ
[ソーダ村]

2015/06/21(日) 19:34

明日チャンプが引っ越します。今までお世話になったよ…………

削除(開発中)

4

はスガラ
[ソーダ村]

2015/05/12(火) 16:49

新住民としてグラさんが来ました。

削除(開発中)

3

はスガラ
[ソーダ村]

2015/05/08(金) 21:01

そうそう、そういえばあと3日でクッチャネが引っ越すんですよね。
クッチャネはべスフレに渡す予定です。

削除(開発中)

2

はスガラ
[ソーダ村]

2015/05/05(火) 10:23

さっきクッチャネに手袋を届けました。
今どき手袋なんて使うのかな………

削除(開発中)

1

はスガラ
[ソーダ村]

2015/05/03(日) 13:24

明日カフェが遂に完成します!
式典にもちゃんと出なきゃ〜

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 ソーダ村 掲示板 ソーダ村日記

http://s2.yumemori.com/23744/topic/20664

投稿数:5

最後に管理した日時:2015/05/03 13:09

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ