ナンタン村 x 日々のできごと
閉鎖

作者 リィ ナンタン村

作成 2015/06/13 08:43

村のページを作り直すために閉鎖します。





ログインすると、書き込みできます。ログイン

16

リィ
[ナンタン村]

2015/12/23(水) 13:56

ナンタン村
クリスマスなドレスが手に入ったので
デザインのおにんぎょうの服を没にしました。
おにんぎょうのテント前にあるものに着替えると
おにんぎょうになれますよ♪
村長に倒されるかもしれませんが…

削除(開発中)

15

リィ
[ナンタン村]

2015/12/21(月) 19:51

ナンタン村
皆の台詞変更。
村メロをニューオリンズそんぐに変更。
リィ村長がおにんぎょうに反撃を開始しました。
皆の家の家具配置を少し変更しました。
ペンギンのショーイ君が着替えました。

オバけいこく村
たいした変更点はありませんが…
でれさの台詞変更。
針葉樹を少し増やしました。

皆様のご来訪お待ちしております<(_ _)>

削除(開発中)

14

るいじ
[オバけいこく村]

2015/11/15(日) 14:12

オバけいこく村更新
るいじとでれさの家に住民の写真をかくしました。
視点回転して探してみて下さい。

削除(開発中)

13

リィ
[ナンタン村]

2015/11/14(土) 23:24

ナンタン村更新
住民カモミとチャックが引っ越し、ショーイとレイニーが入村しました。

削除(開発中)

12

リィ
[ナンタン村]

2015/11/02(月) 17:19

ナンタン村
村民の変更とデザインの追加を行いました。

削除(開発中)

11

リィ
[ナンタン村]

2015/10/12(月) 11:24

ナンタン村
デザイン修正&追加更新しました。

削除(開発中)

10

リィ
[ナンタン村]

2015/09/22(火) 15:50

ナンタン村更新
虹が出たので更新しました。
時間は午後三時になりました。
村メロも午後三時に変えました。

削除(開発中)

9

リィ
[ナンタン村]

2015/09/02(水) 22:25

ナンタン村更新
午後5時に戻しました。
村メロも午後5時に。
アルことエスたの家の家具配置を変更。

ナンタン村の訪問者は40人を突破しました。
ありがとうございます<(__)>

削除(開発中)

8

リィ
[ナンタン村]

2015/08/27(木) 23:26

ナンタン村更新
デザインを追加しました。

削除(開発中)

7

リィ
[ナンタン村]

2015/08/16(日) 23:56

ナンタン村更新
時間帯を午前1時に変更。
村メロをすべて「モ」に変更。
リィ村長宅二階を変更しました。
アルこ宅とエスた宅の家具配置をめちゃくちゃに。
全住民の家にお人形を配置させました。

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 ナンタン村 掲示板 閉鎖

http://s2.yumemori.com/23771/topic/20683

投稿数:36

最後に管理した日時:2016/06/02 16:58

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ