しろ村 x 日々のできごと
しろ村平和な?!クライシスコア

作者 あかな しろ村

作成 2015/08/31 21:31

この所・・・
いろいろ反省しまして、整理したり、創ったり・・・。
あせらず、納得できる村づくりを のんびりやりたいなぁ・・。
画像

ログインすると、書き込みできます。ログイン

17

あかな
[しろ村]

2015/11/15(日) 10:16

ここ最近はハピホや、ミバばっかりやってます。

削除(開発中)

16

あかな
[しろ村]

2015/10/28(水) 14:47

この数日で変更した事・・村のアクセスランキングを解除しました。
写真などの更新は、連日しない事にしました。
ちと、なんでもヤリスギるので、一息入れた方が良いな・・と。。
夢見訪問くださった方々へは お礼に訪問記。
    これも、ひとりよがりかも・・で、小休止します。
あ、今のところは、夢番地とか、ユメモリNo 削除はしませんが。

削除(開発中)

15

あかな
[しろ村]

2015/10/22(木) 22:06

悲しいことに、どんどんとアクセスランキング下降中・・・。
毎日 ユメモリ+夢見など更新がいけないのかなぁ・・・。
FFキャラ変更しすぎるのも・・・。そもそも、FF7は凄い村々が多いからなぁ。。。
いずれにせよ、村づくりを 楽しまなければ・・・。

削除(開発中)

14

あかな
[しろ村]

2015/10/18(日) 23:27

ただ今 写真をチェンジしました。これまでの写真では、夢見来訪もしたいと思われないなぁ・・と反省。主に村長宅の室内紹介しました。
村は 秋色に変えました。夢見より借用のマイデザ・・素晴らしい村々の{訪問の思い出}に、{しろ村の風景}とさせて戴きました。ありがとうございます。

削除(開発中)

13

あかな
[しろ村]

2015/10/12(月) 23:53

おやっ?急に「しろ村」訪問記が作成できるようになりましたよ???
ハテナ??良く わかりませんが??
そのうち、セルフレポートでも しましょうかね。。。
  うーーーん やっぱ、いろいろ自爆している所が 多々ありそうです。。。

削除(開発中)

12

あかな
[しろ村]

2015/10/09(金) 06:44

なかなか ツクモリのアドレス紹介がうまくできない。。
 今度こそ・・。
http://hhd.japamori.com/myproduct
 へたれで すいません。。。

削除(開発中)

11

あかな
[しろ村]

2015/10/08(木) 22:24

ツクモリばっかりやって、69件もアップしてしまいましたよ。
しろ村ほったらかしに しちゃった・・いろいろ圏外になりそうな・・・・。
 でもさ、ハピモリで出会えた、しろ村の住民には 
 「「「特別」」」力を 入れた 部屋つくりをしてますよ!!

削除(開発中)

10

あかな
[しろ村]

2015/10/04(日) 10:50

ハピモリにプロフ アップできました。
 http://hhd.japamori.com/mypage
 こちらですと、私の 作品 閲覧しやすいかな?
   どうぞ、おいでくださいね。。

削除(開発中)

9

あかな
[しろ村]

2015/10/04(日) 01:43

「ハピモリ」に画像アップしましたよ。
 何故か プロフィール編集出来ないけど、「クラウド」名ですよ。
 良かったら、チェックしてね!
  http://hhd.japamori.com/newly

削除(開発中)

8

あかな
[しろ村]

2015/09/23(水) 12:50

シルバーウィーク最終日。やっと公休。祝日休暇なんか無い労働者は悲しい・・・。
   さて、セフィロスこき使って浴場をリフォームしたよ!
和風リゾートじゃ ナクなったな・・・。あとは、ばらまき着替えも、衣替えしなけりゃなぁ・・
   ・・地下ブティクもなぁ・・・。。まだ いいか・・お楽しみって事で・・。

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 しろ村 掲示板 しろ村平和な?!クライシスコア

http://s2.yumemori.com/23927/topic/20694

投稿数:17

最後に管理した日時:2015/12/31 19:48

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ