アビス村 x 日々のできごと
アビス村でのんびりまったり

作者 うさコロ アビス村

作成 2016/05/02 22:02

とりあえず掲示板作ってみました。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

8

うさコロ
[アビス村]

2016/06/15(水) 17:43

トピアリーゲットしました。
自宅の外観も変えようかな?って思ってます。
いっそ家の中の模様替えもしちゃおうかなぁ?

削除(開発中)

7

うさコロ
[アビス村]

2016/06/14(火) 21:27

村メロ変えようかな?って思ってます。
またどこかのサイトでよさげなの探そう。

削除(開発中)

6

うさコロ
[アビス村]

2016/06/14(火) 21:26

時間飛ばして草の日をやろうかな?って思ってます。
そしてトピアリーゲットしたいです。
もしゲットできたら村に作ろうかなぁ?

削除(開発中)

5

うさコロ
[アビス村]

2016/06/09(木) 22:33

マイデザのことは解決しました。
なのでマイデザ配布していますよかったらどうぞ。

削除(開発中)

4

うさコロ
[アビス村]

2016/06/07(火) 12:40

一応マイデザ作ってみましたがちゃんと配布されてるかわかりません。
ゆめみさんも配布しているときのセリフ言わないし。
ちゃんと配布できてたらいいな。

削除(開発中)

3

うさコロ
[アビス村]

2016/05/07(土) 19:54

村メロ変えました。
アビス村って感じの。
テイルズやったことある人はわかるかな?

削除(開発中)

2

うさコロ
[アビス村]

2016/05/06(金) 21:10

リセット監視センター作りました。
最初は必要ないかな?って思ってましたがアレがないとあの二人の写真ゲットできないから作りました。

削除(開発中)

1

うさコロ
[アビス村]

2016/05/04(水) 21:36

とりあえずがんばって花を温存しているつもりですが、そういうのって大変ですね、日付変えたり、水をやり忘れちゃうと枯れちゃうし。
でもそれでできるものもありますよね?それが金のバラでしょうか?

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 アビス村 掲示板 アビス村でのんびりまったり

http://s2.yumemori.com/24191/topic/20728

投稿数:8

最後に管理した日時:2016/05/02 22:02

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ