ともだち村 x 日々のできごと
ともだち村のこと*

作者 みー ともだち村

作成 2016/11/07 14:19

初めまして!
ともだち村の「みー」と申します( ´ ▽ ` )ノ

とび森は 一応2012年の頃からやっていたのですが、
何年か、ほーち(?)してしまって、、。(´・_・`)

2015年からやり直してみました!!
その時は村は消さず、雑草だらけの村から整備することにしました◎
船から リサイクルショップは遠いし、花も枯れてて、それに池も3つあって、斜め滝とかの
珍しいものは何もなかったんですけど、
地形が個人的に好み?だったので♪ 消さずに頑張りました、。

今もまだ村づくり途中なのですが、
住人とも仲良くなって、家に遊びに来てくれたりするのがとっても嬉しいです><
緑も増やしたり、公共企業も積極的に挑戦してみました! (*^^*)

現在の環境は『サイコー』です(((o(*゚▽゚*)o)))

でもまだ、すずらんが1本しか村になくて、。。泣
これからも頑張って増やしていく予定です♪*

まだまだ更新していくと思います◎◎
夢見で是非、お会いしましょうね( ^ ^ )/
画像


最後まで、読んでくださりありがとうございました…!

ログインすると、書き込みできます。ログイン

1

みー
[ともだち村]

2016/11/07(月) 18:26

夢番地: 1C00-0011-EA95

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 ともだち村 掲示板 ともだち村のこと*

http://s2.yumemori.com/24346/topic/20741

投稿数:1

最後に管理した日時:2016/11/07 21:01

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ