ともだち村 x 夢を見た感想
ともだち村に来てくれた方へ*

作者 みー ともだち村

作成 2016/11/08 18:32

こんにちは!
ともだち村の「みー」です^^*

最近 夢見で村公開してみました!!
ただ、ともだち村に来る人がいなくて…。
調べてみて このサイトを見つけました♪*

早速、投稿した所、、3人の方が来てくれました…!
とっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

これからもいろんな方に来て欲しい!と思いました><

それから、是非
ともだち村の感想を聞きたくて…
来てくれた方、お気軽に書き込んでください!!( ´ ▽ ` )

待ってます←

ログインすると、書き込みできます。ログイン

1

みー
[ともだち村]

2016/11/08(火) 18:34

夢番地: 1C00-0011-EA95

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 ともだち村 掲示板 ともだち村に来てくれた方へ*

http://s2.yumemori.com/24346/topic/20742

投稿数:1

最後に管理した日時:2016/11/08 18:32

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ