都会でありつつ、自然も残る村

たくと

写真1
役場前の夜景!

都会 自然 イルミネーション ナシ 公共事業 夜景 和風 モダン ミックスウッド 道路

埼玉

おさかな村

村長 たくと

夢番地
  1400-0497-4595

7

http://s2.yumemori.com/20089

このページを共有

おさかな村では訪問記を募集しています!

村の住民


ペチカ
ウサギ

ツンドラ
オオカミ

ベアード
クマ

アラン
ゴリラ

エテキチ
サル

トムソン
シカ

ビンタ
ネコ

アグネス
ブタ

アーサー
ライオン


村長コメント
現在進行形。初期住民は大変なものを残していきました。

村の写真

写真2 写真3 写真4 写真5 写真6 写真7

村の紹介

現状起動をほぼしなくなりつつありますが、存在は忘れていませんのでご安心を。
(初期住民がALL引っ越したので起動する気がなくなった、と言ったほうが正しいですかね?)
最近東方とマイクラにハマりすぎました(´ε`;)
最終夢更新日:2013年6月30日
ユメモリ最終更新日:2015年1月25日
都会エリアと和風エリア、自然エリアがあり、皆さんに楽しんでもらえる村を目指しています!
普段、昼間または深夜に更新しています。
住民の引っ越しについては、基本的に引き止めています(俗に言う「たぬきちテロ」というものを防ぐためと、道再整備が大変なため)。
僕が都会村を目指した理由を書きます。荒らされたからです。
残ったのは、元からあった木1本だけでした。そこで、いっそ元に戻すのは難しいので、新しい方向で村づくりを進めていこう、と思ったからです。(結局前より難しいことをしていますが。)
それによって今のおさかな都はあるのです。

村の条例

美しい村条例

村長コメント
交配した花がたくさんあります。その為、美しい村条例にしています。

村の環境

サイコー

村長コメント
花、公共事業、自然でバランスを保っています。

時間変更

村長コメント
一時期ずらしていました。現在は合っています。

配布中のマイデザイン

村長コメント
夢見では配信していませんが、ブログにて一部配信中です!

すれちがい通信

村長コメント
ハッピーホームアカデミーのモデルハウスを見るため。
良い家具があったら注文しています。

プレイヤー自己紹介

たくとの自己紹介はまだありません

飲んでみたいコーヒー

豆:キリマンジャロ ミルク:ちょっぴり 砂糖:1個

村長コメント
まぁ飲んでみたい。(とび森内のカフェで。)

ユメモリ番号 20089 パスワード

掲示板

ブログ おさかな日記

Twitter

埼玉
ページ作者たくと作成日時2013/07/01 16:46更新日時2021/02/03 23:04

ブログパーツ ブログパーツ
たくと村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ