夢訪問者様4000人 ありがとう!

ちちっ♪

写真1
ようこそらむね村へ

ネコ村 道路整備 種族統一 住民厳選 都会 2525日記ブログ ネコ 水路 マイデザ

神奈川

らむね村

村長 ちちっ♪

夢番地
  2700-1015-3427

15 時間変更中 マイデザ配布中

http://s2.yumemori.com/20149

このページを共有

らむね村では訪問記を募集しています!

村の住民


オリビア
ネコ

ジンペイ
ネコ

チャス
ネコ

ちょい
ネコ

ニコバン
ネコ

ヒャクパー
ネコ

ビンタ
ネコ

ブーケ
ネコ

みかっち
ネコ

ラムネ
ネコ
村長コメント
住民10人が全員ネコになりました。このまま全員永住予定です。

村の写真

写真2 写真3 写真4 写真5 写真6 写真7 写真8 写真9 写真10 写真11 写真12 写真13 写真14 写真30

村の紹介

道路整備中心ですが、どちらかといえば地方都市(中都会)かなぁ。
横断歩道や標識などはありませんが景観重視でマイデザの殆どを街路と歩道に使いました。 路肩や、街路と歩道の段差等が立体的に見えるように、木や公共事業のある場所の元の地面とマイデザとの境目がなるべく不自然にならないように意識して作りました。
プレイヤー宅は、電器店、和食レストラン、ホテルです。
また、住民宅の位置もかなり意識して場所誘導しました。住宅街は村南部にほぼ集中してます。7/21

8/12
夜の時間帯で夢更新しました。久しぶりに流星群がやってきました。
ゲーム内時間は実時間より15日ほど遅れています。
特に元ネタがある訳でもなく、また笑って頂けるような要素も無いですが、とにかく綺麗な村を目指して整備してます。夢の更新頻度も少なめですがお手すきの時にでも是非お越しください。
9/6
4人目のプレイヤー宅はレンタルショップもどきになりました。

9/11
SS一部差し替えしました。
今日の更新で、おかげさまで訪問者様3700人を超えていました。今までお越し頂いた皆様本当にありがとうございます。

9/19
やっと日時が追いつきましたというか2日ほど進んでしまいました。
今日の更新で、おかげさまで訪問者様4200人を超えていました。今までお越し頂いた皆様本当にありがとうございます。

村の条例

美しい村条例

村長コメント
水やりしなくていいので、、、

時間変更

時間変更中

村長コメント
7/21
本体時計は正常に合してありますが、ゲーム開始時に前回終了時のから再スタートさせているので10日ほど遅れています。

すれちがい通信

村長コメント
7/21:殆ど持ち歩いていません

プレイヤー自己紹介

みなさんこんにちは。
最初のうちは子供と二人でプレイしてましたが、最近は子供の方が飽きてきたらしく自分専用のDSになりつつあります\(^o^)/

ユメモリ番号 20149 パスワード

掲示板

ブログ

Twitter

神奈川
ページ作者ちちっ♪作成日時2013/07/01 18:48更新日時2013/09/19 18:00

ブログパーツ ブログパーツ
ちちっ♪村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ